気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

順調に周回中。

f:id:uncannyrelationship:20180614215400j:image
f:id:uncannyrelationship:20180614215410j:image
f:id:uncannyrelationship:20180614215419j:image

ログインボーナスで貰った石で10連分貯まったので、朝からガチャってみたらまさかのすり抜け刑部姫がいらさりました☆

今はイベント中なので、イベント鯖優先で育成しているので後回しですが、宝具かなりオイシイのでちゃんと育てますYO! 待っててね!
f:id:uncannyrelationship:20180616122710j:image
f:id:uncannyrelationship:20180616122645j:image
f:id:uncannyrelationship:20180616122701j:image
そして沖田オルタちゃんも召還成功! やったね☆
f:id:uncannyrelationship:20180616001816j:image
f:id:uncannyrelationship:20180616122728j:image
オルタちゃん召還するまでに以蔵と何故かすり抜けで来たフーヤーちゃんも宝具マしますたw

 

育成しないままではとてもじゃないが(イベ修正の攻撃力プラスがあっても)キツイので、ひとまず種火周回して育成!
f:id:uncannyrelationship:20180617031339j:image
f:id:uncannyrelationship:20180614215547j:image
f:id:uncannyrelationship:20180614215553j:image
f:id:uncannyrelationship:20180617031453j:image
アタランテさんはイベ鯖ではないけれど、宝具マした(前回のブログ参照w)のでついでに最終再臨までしてみました☆

沖田さんと沖田オルタちゃんも再臨したいが剣ピースが足りない悲しみ。今回交換出来るピースでは足りないよなあ…これも周回しないとか。ぐふっ。

 

イベントメインストーリーは明智くんボコまでいきました。
f:id:uncannyrelationship:20180616122758j:image

狙ったわけではないけれど、うっかり最後はノッブと一騎打ち状態になったw

ノッブに介錯されて明智くんもきっと本望でしょう…安らかに眠り給え(-人-)ナームー

 

つーか今回、ガチャ鯖が☆5沖田オルタと☆3以蔵で、☆4が龍馬(配布)のためピックアップ第二段で明智(キャスター)かカッツ(…セイバー?)が来るのでは…?とTwitterで盛り上がっていましたが…どうなんでしょう…来るのですかね?

 

まあどっちにしろ合縁は龍馬・以蔵・沖田オルタちゃんが手に入ったので満足! 今回のガチャはここまでにしますw

後は周回しまくって素材と何よりゼリー! ゼリー!! ゼリーを手に入れるぜー!!!