気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

イベントミッション、コンプリート!

結構早い段階で!
f:id:uncannyrelationship:20180617172353j:image
f:id:uncannyrelationship:20180617172400j:image
礼装落ちてくれたので3枚ほど凸れました! やったね!!

そして前半戦は土日で早々にコンプしました!
f:id:uncannyrelationship:20180620221020j:image

後半戦では交換した素材とか復活したり追加したりするのかな! 素材全部とかわがままは言わない種火とフォウくんとゼリーをお願いします!!(切実)

f:id:uncannyrelationship:20180620221103j:image
f:id:uncannyrelationship:20180620221110j:image

カッツ来た時に、お? やっぱり後半戦のアプデと共にくるのかカッツと明智のピックアップ!と思ったが、カッツ本人がいつ消えるか~みたいな言ってるってことはやはりなしか? うん??

てかカッツのさす姉ってこれ、魔法科高校の劣等生かな、元ネタw
f:id:uncannyrelationship:20180620221121j:image
f:id:uncannyrelationship:20180620221132j:image

そして不穏なこと言いつつ、坂本龍馬正式参入―――ッ!!
f:id:uncannyrelationship:20180620221140j:image

すでに最終再臨&レベルマしているために画像がw
f:id:uncannyrelationship:20180620221147j:image
お竜さん共々いらっしゃーい! これから末永くよろしくお願いしますね☆

 

後半戦は前半で出番のなかった特攻付き鯖たちの出番…出番…? う、うん?w
f:id:uncannyrelationship:20180624020652j:image

個人的にメデューサさんはクソウケタw 帰っていいですかってwww

しかも一つ目のHP飛ばすと回復してくれたしw(スキル封印されたが使いきっていたので無問題だったw)

お付きのノッブが声オカシくて一瞬は??ってなったw まさかの鯖声優がやってるとか! 豪華だな今回のイベント!!

いつもは高難易度はスルーしたりするのだが、今回はしっかりと挑戦しクリアしたぜ!
ので、真の意味で全クリ!! やったぜ!!!
f:id:uncannyrelationship:20180624085548j:image
f:id:uncannyrelationship:20180624085553j:image
合縁も一応成長しているんだぜ! ふひひ。

 

次のイベントは季節的に夏イベかな? 水着くるかな?? wktk!