気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

亜種1:新宿

水着イベント&復刻ガチャキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と言うわけでガチャってみた。
f:id:uncannyrelationship:20180715193841j:image
f:id:uncannyrelationship:20180715193854j:image
f:id:uncannyrelationship:20180715193959j:image

ニトk…メジェドさまがいらっしゃいました! 去年 エレナが来ている ので2体目の水着(第二弾)鯖です!

(ちなみに第一弾の水着鯖は弓アルトリア以外いるw)

 

そして第二部の新章も来ましたね! 合縁はまだ亜種をプレイしていないので二部には突入していませんが!

とりあえず、ガチャだけはさっそく参加。
f:id:uncannyrelationship:20180715194130j:image
f:id:uncannyrelationship:20180715194150j:image
f:id:uncannyrelationship:20180715194207j:image

わーい、ナポレオン来た~ヽ(*´▽`*)ノ

あの 有名な絵 のせいで、すっかり騎クラスだと思っていたら、弓だった…まじかw

しかも武器、でかすぎない?? TOEのフォッグかよ!(描いてる人一緒だよねw)

 

それにしても、育てきっていない鯖がやばいことになっている…まじでそろそろ現在いる子たち育てきるまでは新しい子を迎えるのは控えねば…。(毎回言っている)

 

それはそれとして。

そろそろ亜種も突入せねばね!

f:id:uncannyrelationship:20180715194047j:plain

そんなわけで、ようやっと亜種に突入です。
これで、ついに新宿の弓や殺や復讐の真名がわかるね!(棒)一体なにアーティさんなのかな!(棒)

 

最初は平和に私室掃除とかしていてほのぼのイベントか~とか思っていたら、主人公のデータ改ざんとか言ってるし全然ほのぼのではなかったでござる。

てかカルデアスタッフさん素敵過ぎる。主人公の未来を守るために自分たちだけで全部背負うとか…うおおおお~…(つд`)

 

そしてお約束の特異点発見。
f:id:uncannyrelationship:20180717213915j:image
新宿区だけってずいぶん限定的な特異点だよなあ…てか何故に新宿? リアルダンジョンだからか?

 

閑話休題

今回からマシュはお留守番。サーバントとしての能力がなくなってる?から?

…スキルマしたわしのマシュが…(゚д゚)ナンテコッタイ

まあでも他のサーバントもたくさんいるしね! ☆5だってたっぷりいるしね!

 

そしてレイシフト。空。落ちる。第七特異点でも落ちていたけどまたですかーっ!?

これが噂の「着地は任せた!」ですね! うちで来てくれるのは絆10の…どれだろう? 最初絆MAXになったヘラクレスかな! それともエミヤ(弓)か兄貴か!f:id:uncannyrelationship:20180717214656j:image

あ。死んだ。

 

ちょっとおおおおおおおっ!? 弾け飛ぶって何! 弾け飛ぶって何っ!!

どうすんのこれえええええええっ!!
f:id:uncannyrelationship:20180717214916j:image

まさかのここで新宿の弓!? え、いきなり味方なの? いいの!?

 

とにもかくにも新宿の弓と行動することになりました特異点亜種:新宿。はりきってクリアするぜ!!
f:id:uncannyrelationship:20180715194311j:image
入る絆が半端ねぇ。なんだこれw

亜種1で絆100%上がるのって、一応シナリオに出てくる鯖でいいのかな??

今のとこ全然出てこないんだけどw

 

目指せ絆10!!!!