気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

亜種1:新宿2

真名&宝具解放!
f:id:uncannyrelationship:20180717221240j:image
f:id:uncannyrelationship:20180717221247j:image
まさかモリアーティ教授だったなんてーわあびっくりー全然気付かなかったわぁ。(棒)
f:id:uncannyrelationship:20180717234405j:image

シーナのままん(幻想水滸伝コナミ)と同じ宿星か。
f:id:uncannyrelationship:20180717234410j:image
まさかのわんわん本体だった。デュラハンの方じゃなかったのねー!?

 

エミヤオルタは元からバレて(バラして)いるので、これで新宿鯖は全員真名解放しますた! やっふぅーっ!!

 

次々新宿鯖凹って真名解放したはいいが、なんか腑に落ちないな〜。敵のボスがモリアーティ教授なのは最初からわかっていたが、なんでわざわざマスター巻き込まれてるのか…ホームズ誘き出す為のエサ? にしても、なんか…マスターにも執着してないかい? なんで??

 

とか思っていたらやっぱりきたよ魔神柱! 生きてたよ!! いらさりませ 素材柱 さーん!!!(待て)

 

うきうき倒したが素材はクソだった。がってむ。

そして夢中でやっていたらすっかりスクショ忘れたでござる。なんてこったい。

 

個人的にロボと戦う時のモリアーティ教授のセリフにはグッ…ってなった。トラウマ抉りにいったもんなぁ…。

そしてロボ庇ったへシアンにもぐあっ…ってなった。まじすまん。これから頑張って育てるからねへシアン・ロボ!

 

バレルの弾が隕石だったのは、ガンダム思い出したわぁ。あれはコロニー落としだったけど。そうだ隕石ならFF7(黒マテリア)の方か。

 

閑話休題

シェイクスピアは最後まで忘れ去られてナーガのような扱いやなあと思ったらまさかのアンデルセンと共に二次創作かまして探偵大量召喚。どこの同人w

合縁奇縁が無知ゆえに、どれがどの探偵だかさっぱりですが名前聞いてもたぶんわからんのでまぁいいか! 助力あざます!!

f:id:uncannyrelationship:20180718152343j:image

隕石はがっつりオルタ組が木っ端微塵に消し飛ばしてくれました。
f:id:uncannyrelationship:20180718152350j:image
f:id:uncannyrelationship:20180718152356j:image

モリアーティ教授の捨て台詞にワロタ。

軽口叩いている作家組も最後はギャグ消えしていった。締め切り頑張ってね!w

 

てか最後の最後に。
f:id:uncannyrelationship:20180718152403j:image

可愛過ぎだろこれえええええ! 何この笑顔!! この礼装くれよ!!!

マスターと踊るオルタちゃんマジで可愛い。ぐう可愛い。

ありがとう運営! ご褒美あざます!!!!
f:id:uncannyrelationship:20180718152409j:image

これで残りの亜種も魔神柱案件確定である。次は素材も頼むぜ!
f:id:uncannyrelationship:20180718152415j:image
そんなわけで新宿終了! 次は…なんだっけ? 女装組だっけ??(認識おかしい)