気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

亜種2:アガルタ4

f:id:uncannyrelationship:20180718221012j:image

………………………………(°д°)

 

女は仲間じゃないんだ…ぐだ子でもこりゃダメだな…むしろもっとひどいことになりそうだ。

 

初めに水の都から攻めようということになったので、まずその途中にあるキャンプ?に行ったら海賊さんがレジスタンスの男たち虐殺中。キャメロット以来だなあ、この胸糞具合。
f:id:uncannyrelationship:20180718221946j:image

この世界の女のヒドさに反比例してレジライが物凄くカッコイイ。これでレジライが裏切り者だったらやだなあ…。

 

女海賊自体は特に問題なく膾切りにしたお。ジャックちゃん&酒呑ちゃんコンビ最強。
f:id:uncannyrelationship:20180718221952j:image

ちょくちょくアストルフォがフェルグスにセクハラしているような?w

 

その頃、これから凹する予定の水の都の首領だか海賊さんだかは。
f:id:uncannyrelationship:20180718222406j:image

お楽しみの最中ですた。

 

…アップル的にいいのか、これ…w

てか、そういえばFateってエロゲだったっけ、そもそもw

 

それにしても…うーむ。

なんかドレイクっぽくねえなあ…オルタ化していたとしても、ぽくない。すっごく別物。なんだこれ??
f:id:uncannyrelationship:20180718223024j:image
いざ潜入。と思ったら、CMみたいにガッツリ女装して…とか思ったらこそこそだった。あるぇ? アストルフォの霊衣って、あのCMのだと思っていたけど…違うのか?(よく見ていなかったw)(そして未解放)(持ってはいる)

 

途中途中でヒドイ目にあっている男を救出したりでボスのところにたどり着くのは時間かかりそうである。
f:id:uncannyrelationship:20180718225245j:image

うっかり騒ぎにしちまってこりゃマズいと思ったらふーやーちゃん登場。

…案内した先でバトルとなるか、もしくは敵対している海賊首領ぶっ倒すのに利用してやるつもりか…。後者ならまあ問題ないが、前者なら…困るな。ヘタしたらふーやーちゃんと海賊首領の2体同時か連戦になる。

 

つか、さ。前々から思っていたんだが。
f:id:uncannyrelationship:20180718225637j:image

ふーやーちゃん、それ、ちっぱい丸見えじゃね?(どこ見てんだ)(そりゃちっぱいガン見だろ)(おまわりさんこっちです)

 

閑話休題

まごついていても仕方ないっつーか、怪しむ気Zeroなマスター、あっさりとふーやーちゃんを信じてご案内して頂く――前に、追っ手に見つかり戦闘開始。

 

幼女の前だし峰打ちで、と指示を飛ばすマスターにそりゃそうだね面倒だがと言いつつ承知してくれる面々。しかし――。
f:id:uncannyrelationship:20180718230200j:image

…峰打ち…出来るかな、この面子w

(酒呑ちゃんが溶かしてジャックちゃんが解体して翁が景気良く首飛ばしていたのでどう考えても峰打ちしていないw)