気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

メッチャ周回中。

育成が滞りまくっているので、AP半分&強化『大成功&極大成功』3倍のうちにレベルマ目指して頑張ろうと種火周回しまくっている。
f:id:uncannyrelationship:20180804103829j:image

Twitterで見た周回パーティ。これめっちゃいい。

一番右とサポは誰でもOK。(合縁は絆上げたい鯖を入れているw)

孔明のスキル使いきって(『鑑識眼A』はバニヤンに使用)茶々とオダチェン、バニヤンの『愉快な仲間たちA』にマスターの『全体強化』後にバニヤン清姫、茶々の順に宝具ぶっぱで3Tキル完了! さくさく行けるし楽!
f:id:uncannyrelationship:20180804103855j:image
f:id:uncannyrelationship:20180804103901j:image
そして種火周回中に佐々木小次郎絆マしました! 当カルデア4人目の絆マです!

ヘラクレス、弓エミヤ、槍ニキ、小次郎…第五次鯖ばっかやん…w


流れ的に次はアルトリアかメディア、メデューサの絆を上げるべき?か??

 

閑話休題

ピックアップガチャを懲りもせずにガチャガチャ。
f:id:uncannyrelationship:20180731204409j:image
f:id:uncannyrelationship:20180731204419j:image
f:id:uncannyrelationship:20180731204428j:image
f:id:uncannyrelationship:20180731204440j:image
f:id:uncannyrelationship:20180731204446j:image

ブリュンヒルデは福袋で、ワルキューレ(オルトリンデ)は呼符で来てくれました。

シグルドはやっぱり来なかったよ…合縁、剣と本当に相性が悪い。ピックアップ第一弾では絶対に来てくれない(つд`)

次にシグルドがピックアップされるのはいつかのう…次でもたぶん無理だろうけど。

 

そして新たに最終再臨した鯖。
f:id:uncannyrelationship:20180731204453j:image
f:id:uncannyrelationship:20180731204506j:image
アガルタは女性鯖の絆が上がるので、女性優先で。

まあでもこの土日で全員レベルマ出来たらいいな!(月曜からはキャンペーンが始まるためたぶんゲームする気力がない)

 

そうそう、3周年記念の礼装きましたね! 合縁はこの2枚をチョイス!
f:id:uncannyrelationship:20180804080455j:image
f:id:uncannyrelationship:20180804080501j:image
イスカンダル様とヘラクレス、今回いなかったね…残念。

でも燕青とサンソンも好きだよ! チャイナいいね!!

てか礼装、どれも可愛い/カッコイイよ。全部欲しいよ。くれよ運営。