気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

サバフェスお疲れ様でした!

f:id:uncannyrelationship:20180824060702j:plain

ギリギリで茨木ちゃんのレベル上げ&再臨が間に合いました!(邪ンヌちゃんも最終再臨したのだがうっかり撮影し忘れたw)

他の水着鯖は無理でしたw 特に聖女様はピースが足りなくて最初の再臨すら出来なかったお…(´・ω・`)

f:id:uncannyrelationship:20180807145415j:plain

ひっそりと最終再臨したプーサーさん。(前記事でお着替え報告しとる…順番間違えたw)

第二部第二節?の敵が巨大属性ばかりでプーサーさん大活躍という情報をtwitterで見たので大急ぎで育ててみましたw エクスカリバーばんばか撃つよ!!(っ'-')╮=͟͟͞͞💣

f:id:uncannyrelationship:20180829060633j:plain

アンメリもようやっと最終再臨出来ました! えろいなこのイラ!!

f:id:uncannyrelationship:20180831061854j:image

武蔵ちゃんも最終再臨!

剣の最終再臨済み鯖も増えてきたなあ。単体宝具も全体宝具ももりもりいるので状況や敵によって選べるのが嬉しいね!(だいたい考えるの面倒でガウェインのバスターで殴るかランスロの星で殴るかになるがw)
f:id:uncannyrelationship:20180901221354j:image

 スカサハ師匠最終再臨出来ました! 周回してもしても種火不足が解消されない!!w

 

更に最終再臨鯖を増やすべく、現在金りんご齧りながら種火集めの周回をしています。AP50%DUWNやふぅーっ!! 圧倒的にピースが足りなくて全然再臨出来ないけどね! ピース周回素材周回もしなければ。

f:id:uncannyrelationship:20180807145408j:plain

そして何故かレベルマしたカレスコ礼装。

何故にカレスコ。よくわからんが当時の自分なりになんか理由があ…るわけではないような気がする。私だし。

 

そして鯖強化週間で強化クエストのAPが75%DOWNなのでこれを機に全鯖強化するぜーっ!!と強化クエを一気にやったZE!
f:id:uncannyrelationship:20180824060710j:image
f:id:uncannyrelationship:20180824060716j:image
f:id:uncannyrelationship:20180824060722j:image
f:id:uncannyrelationship:20180824060729j:image
f:id:uncannyrelationship:20180829220657j:image
f:id:uncannyrelationship:20180831061908j:image
f:id:uncannyrelationship:20180901045241j:image
f:id:uncannyrelationship:20180901045247j:image
f:id:uncannyrelationship:20180901045252j:image
f:id:uncannyrelationship:20180901045257j:image
f:id:uncannyrelationship:20180901045302j:image
残りの鯖は再臨しないとダメとか絆上げないとダメとかで出来ぬ(´・ω・`)

頑張って再臨&レベルマするぜ!

 

素材やピースが枯渇しまくっているのだが、噂ではそろそろネロ祭が来るとのこと。箱ガチャやふぅーっ!!!

ネロ祭のために金りんご残しておくべきかしら。でも種火も大事。超大事。

AP50%DOWNに必要QP50%DOWNに大成功&極大成功2倍のいまのうち!と思うとやはり走りたい。 金りんごはネロ祭でも手に入るしね!!

 

APやQPDOWNのうちは種火周回に精を出します(≧Д≦)ゞ