気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

箱ガチャキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

f:id:uncannyrelationship:20180915235259p:plain

ネロ祭 ギル祭キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

開けるぜ開けるぜ箱ガチャ開けまくるぜーーーッ!!!

まずはピックアップで礼装げーっちゅ!!!
f:id:uncannyrelationship:20180921050539j:image

イベント礼装くれーッ!とガチャったらまさかの弓ギル召喚。え、マジ??(°д°)

f:id:uncannyrelationship:20180929001546j:plain

その後、俵ちゃん凹して貰った呼符でもう一体いらっしゃった。マジか。

最終的に弓ギル宝具3、シバの女王宝具4、ギル礼装2枚に他イベ礼装が2枚ずつ限凸という結果に。すり抜けですまないさんも来たがすでに宝具5だったのでゼリー化w

f:id:uncannyrelationship:20180921050546j:image

では始めて行きましょう、箱ガチャ祭 もといネロ祭!
f:id:uncannyrelationship:20180921050552j:image

今年もこの時期ですね! ネロたま素敵!! 箱ガチャやっふぅーっ!!

ネロたまと盛り上がっていたらなんとジャック。
f:id:uncannyrelationship:20180921050557j:image

弓ギルのまさかの「ごめんなさいね」にクソ吹いたwww え、ちょ、なんか性格違いませんか英雄王!?www
f:id:uncannyrelationship:20180921050601j:image

イベント乗っ取られたこと自体はどうでもよさげ。心広いなネロたま!!

それどころかその手が!とか褒めてたしな!w

とりあえず、イベント概要はネロ祭と変わらないようなのでバラの代わりにチケ集めてついでにNY食い物アイテム集めて素材とお取替えすればいいようなのでがんがん周回するよ!(休日に)(平日は仕事)(しかもキャンペーン中で残業確定)(涙)

 

最近最終再臨した鯖。
f:id:uncannyrelationship:20180921050605j:image
f:id:uncannyrelationship:20180930215201j:image
サリエリは会社の同僚フレンドが好き(しかし未所持)とのことで、急いで育ててサポに置いているw
合縁自身は一度も使っていないという…すまんなサリエリ。そのうち絆上げにパーティINするYO!

ジャガーは俵ちゃん戦で良いと聞いたので試しに。

実際はクーフーリン兄貴&槍玉藻ちゃんがやってくれましたけどね!!wf:id:uncannyrelationship:20180929001558j:image
AUOくじイベ礼装限凸完了!
後は純粋に素材と種火とゼリーのために周回して回しまくるZE!!
f:id:uncannyrelationship:20180930215240j:image

アイテムお取替え礼装の方も早期に落ちてくれたので限凸出来ました! やったね☆

 

イベントは10月3日までですっけ。ギリギリまでは頑張りたい気持ちはある。あるのでが、現実問題体力が付いてこない…orz

でも頑張るよ!!!