気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ゲッダン()クリアーッ!

f:id:uncannyrelationship:20181029082546j:image

スキップしまくりストーリー一切読む事なくクリアしましたゲッダン()!! 急いでいたんだすまーんっ!

 

お陰で誰がどんなキャラでどれが敵なのか味方なのかわからぬままに終わった。シグルドは眼帯ちゃん(名前すらもわからぬクリプター二人目)の鯖だから敵として、たまに味方にいたワルキューレは一体…。うっかりガチャって来たのでうちにいるのだが種火不足でノータッチそのうち育てるがパーティinするかの保証はない。マジすまん。

落ち着いたらマテリアル見直そうとは思っているが思っただけで見直さずに終わりそうなのでマテリアルではなく 実況動画 で確認しようと思います。

 

さて、ここまで急いだのはこれ!
f:id:uncannyrelationship:20181029082523j:image

今年のハロウィンイベントでございますっ!!(結局スタートには間に合わなかった)(出遅れたがまだこれから!)(最悪配布酒呑ちゃんだけは手に入れたいーッ!)

時期的には第二部始まる前?っぽい??

茨木ちゃんと話していた背景はカルデアだよね、これ。しかも、レイシフトしとるし。

 

…何故参加条件が第二部クリアだったのだい? 運営さんよぅ。( º言º)

 

何はともあれレイシフト。
f:id:uncannyrelationship:20181029082614j:image

…………………………………えぇ?w

 

ちょ、え? はあ?? いや待って? 何これ??www

そこかしこにかぼちゃはあるが、これはハロウィンと言うより鬼ヶ島やんw

従業員する鬼にも???ですが、さーらーにー!

f:id:uncannyrelationship:20181029082619j:image

なんやねん、護法少女って! 酒呑ちゃん、護法になった逸話ないよね!? そして少女じゃないよね!!?

 

ふと思ったが、そのうちまじに護法童子鯖化とか…とか…。

前鬼後鬼の実装…いやそれなら僧の方が先か? な?? どうだろ。僧が実装されたら護法童子は宝具とかになりそうだし、護法童子がピン実装はないか。さすがに。

むしろ酒呑ちゃんや茨木ちゃんのお仲間実装や頼光四天王残り三人の方がまだ確率ある?か??

 

閑話休題
f:id:uncannyrelationship:20181029082625j:image

今回はプリキュアのパクr…もとい、オマージュなのね。わし一回も見たことないが。(初代がゴリラってのは聞いた)(でっかい 船止めてた動画 Twitterで見たわw)

次回予告とか入ってしかも声ありでワロタ。力入れるとこおかしくないか運営さんw
f:id:uncannyrelationship:20181029082630j:image
とりあえず仮参入でございます。

しっかり参入して頂くため頑張るぜいっ!!

******************************

土日でガッツリ進めようと思っていたら、うっかり金曜の夜から発熱*1ギャヒー

現在も37℃~38℃をうろちょろ。咳鼻水頭痛腰痛関節痛で半死人でござります。ぎゃふん。

年取ると中々風邪治らないし具合悪いと視界グラつくからスマフォいじるのも辛いし困ったね。(若い時は熱出ても元気にゲームしとったもんじゃあw)

それでもちまちまプレイした結果!
f:id:uncannyrelationship:20181031142429j:image
f:id:uncannyrelationship:20181031142438j:image
術酒呑ちゃん、正式参入です! やっふぅーっ!!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

後は各アイテム集めて素材交換。しきれる気がしないw でも頑張る。礼装と酒呑ちゃんの宝具と再臨素材はせめて…ッ!

 

ちなみにひっそり最終再臨。
f:id:uncannyrelationship:20181031142714j:image

第二部第一章ではお世話になりましたーっ! ビリーさん、最終再臨です。(羽根が足りなかった)(のでそれだけさっさか交換)(今回お友達ポイント?がプラス付くしね!)

 

………………………………種火不足、いつになったら解消されるのだろうか。( = =) 

*1:유∀유|||