気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

いらさりませメディアリリィちゃん!

1500万DLおめでとうございま〜す*(^o^)/*

てなわけで!
f:id:uncannyrelationship:20181109235813j:image
f:id:uncannyrelationship:20181109235820j:image
f:id:uncannyrelationship:20181109235829j:image
f:id:uncannyrelationship:20181109235835j:image
さんざん悩んだ挙句、メディアリリィをチョイスしました! いらさりませ回復特化さーんっ!!

今回の☆4鯖の中で、いないのがアルトリア・オルタとメディアリリィの2人だけだったので、ぎりぎりまで悩ましたが…回復特化ってなかなかいないしな、と。使う機会があるかは別問題。なんせ脳筋マスターなもんでな! 殺られる前に殺る!!なバスターバーサーカーですまん! でも出来る限り使ってみたいので使うようにはします! 育てたら!w

 

閑話休題

第二部第三章来る前に、1.5部や幕間、強化を全クリしてしまおうと奮闘中。

シリアスな幕間もそれはそれで楽しいのですが、うっかりギャグるのもそれはそれでありですね!
f:id:uncannyrelationship:20181111220218j:image
李書文先生の幕間で、武術家として登場した時は我が目を疑いました。孔明さんて体術とかはどうなんですかね?(三国志読んでないのでわからん)

個人的にいかにもインドアな学者タイプや研究者、頭脳労働専門なキャラがめっちゃ体術出来たり肉体的に強かったりするのはめたくそ好みなので、ぜひ孔明さんもバリツってくると嬉しいのだがだが。どうだい??w

 

そういや金時の幕間がバビロニアその後の話でちょっとふあっ!?ってなった。ここでそれ回収かよ!とw なんか金時ってやっぱカッコイイなぁ。これを機にちょくちょく使ってみようかな。今第三再臨であと一つだし。(素材が足りなくて最終再臨出来ぬ)

 

閑話休題

幕間や強化で宝具やスキル強化されたり、新たに最終再臨した鯖たち。
f:id:uncannyrelationship:20181109235756j:image
f:id:uncannyrelationship:20181109235805j:image

アビゲイルちゃん欲しくてガチャったらうっかり宝具5になった哪吒さん。(ちなみにアビゲイルちゃんはいらさりませんでした…(´・_・`))
f:id:uncannyrelationship:20181111220205j:image
f:id:uncannyrelationship:20181112162643j:image

上の文章書いた後に素材げっちゅしたw
f:id:uncannyrelationship:20181112162649j:image
f:id:uncannyrelationship:20181112162654j:image

ようやっと最終再臨した当カルデア唯一のムーンキャンサー。(CCCコラボ、不参加だったからね…)対アヴェンジャー最終兵器彼女w
f:id:uncannyrelationship:20181118204430j:image
f:id:uncannyrelationship:20181118204504j:image

カルデアに二体しかいないフォーリナーさん。そのうち一体、やっと最終再臨したーっ!

 

いくら周回しても種火不足が解消しない。何故だ。(´・_・`)

とりあえず、現在開催中のクリスマスイベ頑張りたいと思います。

 

配布鯖もだが、種火とゼリーと素材ーッ!!