気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

コンプリート!

f:id:uncannyrelationship:20181120124856j:image
f:id:uncannyrelationship:20181120143137j:image

素材交換&箱ガチャ完了!

箱ガチャが10回しか出来ないのは少々不満ですが、復刻イベなので多くは望むまい。今年のクリスマスイベントに期待です!(`・ω・´)キリッ
f:id:uncannyrelationship:20181120143152j:image
f:id:uncannyrelationship:20181120143158j:image

ちなみに礼装も落ちました最後の最後に! またかよ!!。゚(゚´▽`゚)゚。

最初に落ちてくれよう! そしたら金リンゴもう少し抑えられたのに!!(次のイベントのために取っておきたい)(すでに残り20個切っている)(誰かリンゴくれー)

まあそれはともかく。
f:id:uncannyrelationship:20181120143206j:image
これでイベント礼装揃いました! えぐいことになっているのはエレシュキガルちゃんが欲しかったのです!! ええ、そりゃもう無理矢理召還しましたとも!!!
エレシュキガルが来るまでにうっかり礼装が限凸しまくりましたYO! お陰でフレンドさんが借りまくってくださりフレポうはうはでした!!w
f:id:uncannyrelationship:20181120143216j:image
f:id:uncannyrelationship:20181120124907j:image

 アルテラサンタ、最終再臨&宝具マ完了。

これにて合縁のクリスマス2017は終了です!!

 

さ、今年のクリスマスイベントはどんなのかなー。そして何より配布鯖誰かなー(゚▽゚)ワクワク