気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

亜種2:アガルタ7

めっちゃ久々のアガルタです。

続きやるのはいいのだが、これまでの話忘れたわぁ。(´・_・`)ざっくり覚えているのはどこもかしこも女だらけで男がめっちゃ冷遇されていて主人公もツレも男ばっかだからとりあえず女装。ういー。

不夜城ってことはふーやーちゃんのとこか? なにしてるとこだっけ??
f:id:uncannyrelationship:20181121153809j:image

グロいとこからリスタートだったわぁ。ぐふっ。細かく切り刻むとか、スレイヤーズ第二部でそんなのあったなぁ。とか思い出した。
f:id:uncannyrelationship:20181121153816j:image
そしてデオンにとっては辛い過去を思い出したっぽ。

歴史に”if(もしも)“は無意味なんだけどね…まあ存分に悩むなり帰還後サンソンやマリーちゃんと話すなりして頂き、ひとまずは助けた人から情報収集。

怪しい場所があると言うことで、のこのこ行ってみる。
f:id:uncannyrelationship:20181121160038j:image
やっぱり待ち伏せ。そしてまた変わる名前。それどういう意味なん? まあいいか。どうせまた変わりそうだし。

それにしても助けた人も信用ならんのか…困ったね。

まあ第二部すでにプレイしている合縁奇縁はこのくらいじゃへこたれない! むしろ自衛のためにこっち裏切る、くらいは許容範囲! はっはっはっ!!
f:id:uncannyrelationship:20181121160023j:image

なんか趣味悪い城キタ━(゚∀゚)━! 遠慮なく突撃するよ!!
f:id:uncannyrelationship:20181121165058j:image

問われたので素直に答えたが、なかなか愉快なリアクションしてくれるふーやーちゃん。自分の正義信じて貫くのはまあ勝手だが、それで割食う男性諸君は貧乏くじすぎる。あかん。
f:id:uncannyrelationship:20181121165105j:image

なんというか、ふーやーちゃんは、ネーミングセンスなかなかやね。うん。的を得ているわぁw

ちょっとアストルフォとの掛け合い楽しいw

まあそれはそれとして、さくっと倒しますがね!

ふーやーちゃんは三蔵ちゃんに凹して頂き、一緒に出てきた不夜術はケツァルコアトル姉さんに凹して頂きまーすッ!f:id:uncannyrelationship:20181121165110j:image

アストルフォ、それちょっとkwskシャルルマーニュってFate/EXTELLA LINKで出てるらしいが、どんな子なん? わしFateはstaynight(pc版)をプレイしたのとアニメのzero観たのぐらいでそんな詳しくないのよねー。Fate/EXTELLA LINKの紹介文ではなんかゆるーい感じな印象受けたが…はてさて。

 

閑話休題

 

しかし二回凹してもしぶとい。身一つで成り上がった女傑の意地かしらん。三回戦は棒三本かぁ? もう一人攻撃系術鯖連れていかないとダメかしらん、と思っていたら、実にあっさりヘラクレスに潰され最後の言葉なくご退場なされた。わーお。

その後アマゾネス軍団の突撃もありわしらは撤退。不夜城はこれで終わりかな? 頭だったふーやーちゃんこと武則天消えたしね。
f:id:uncannyrelationship:20181121165119j:image
f:id:uncannyrelationship:20181121165124j:image
真名&宝具解放。そういやうちにもいたんだっけ。やっぱり使っていないから忘れていたわ╰( º∀º )╯

そのうち育てて使いますね☆