気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

LostBelt NO.3:紅の月下美人

うっかり下書きのまま放置ingしておりました! 今更UPです!w

 

f:id:uncannyrelationship:20181204063303j:image

新たなロストベルトが開幕。

プロローグ的なのが先に公開されていたので行き先は中国というのはわかっていたのですが…コヤンスカヤの正体がタマモシリーズの一角だとわかってからTwitterでは「これ妲己じゃね?」の予想がちらちら。見事に予測的中でタマモヴィッチは妲己でしたね。つーか…。
f:id:uncannyrelationship:20181204063308j:image

合縁は個人的にこっちの方が好み。素肌スーツより断然こっち。これならガチャるわぁw すでにうちにいる玉藻の前とタマモキャットと三つ巴で喧嘩になりそうだけどガチャるw おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

 

しかし…毎回思うのだが…こういう服、どうなってんの? ノーブラなの? 素肌に服でビーチク丸分かりなの???

むしろこれ、しなりしなり歩いていてもうっかりな拍子にぴろっとビーチクこんにちはなのではなかろうかいいのかこれちょっと妲己さんジャンプしてみてk(ry

 

さてロストベルト。今回はどんなヒドイ世界なのかと思いきや、一見平和。しかし違和感。

一言で言うと家畜とかモルモット的な? 娯楽ないとか無理ーまじ無理ー。合縁的にこの世界地獄だわー。げーむーあにめーさけーつまらんつまらんむりむりむりー。

嗜好品一切なし?と思ったら、朕から下賜が飛んできた。ご褒美ってなんだろう。
f:id:uncannyrelationship:20181207141125j:image

だめなヤツ。これだめなヤツ。(ホームズさんのこの喜びようで何か察してくださいw)

 

その後協力者の鯖3体召還したりクリプター襲来何回目かで何故か朕と休戦でシャドウボーダー調べさせることになったりめまぐるしい。てか反逆三銃士ワロタw

反逆かー。やっぱ離反するのかしら。
f:id:uncannyrelationship:20181207141133j:image

モーさんうまい!!www 思わず納得してしまったわw

 

てかやっぱりスパさんかい! そうだよね、この面子ならそうだよね!!

モーさんはなんだかんだ言って仲間として出てきたら絶対に敵にはならないもん。さすがモーさん。

慌てて追っかける。そして戦闘。

でもバサカ一体なので北斎さんに凹にして頂きました。ういー。

 

凹してこれで会話かな?と思ったら、言葉が通じないさすがバサカw そして予定より早い朕敵対。まさかの村潰しにきやがったー!
f:id:uncannyrelationship:20181207141153j:image

しかしさせぬ! スパさん宝具展開!! マジかっこいい。一枚絵やばいね!

第二部になって一枚絵増えてめっちゃ嬉しい。と同時に、第一部でも一枚絵欲しかった~! めちゃくちゃ映えそうな場面もりもりやーん!
f:id:uncannyrelationship:20181207141201j:image

ひっそりと「え、つまりモーさん、今スパルタクスを姫抱っこ!?」ってなった。マジオトコマエ過ぎるだろうモーさん。そろそろ召還に応じて下さいまじで。

ここでスパさん退場。一回も使わなかったけどアディオススパさん!(おい)

 

ここからは画像のみ貼っつけてそのまま放置していたので、うっかりすっかり忘れましたw さーせんwww

一応、印象的なとこを撮影したはずなのだが…うん、全然覚えていないw 記憶力残念でまじさーせんw

f:id:uncannyrelationship:20181207141211j:image

確か、「馬?! え、馬ァ!?」って思って撮ったはず。
f:id:uncannyrelationship:20181207141219j:image

この瞬間、ガチャる。って決めた。でもこの人いなかった。(´・ω・`)
f:id:uncannyrelationship:20181207141226j:image

緑川光でこんなアホキャラ、シンタロウを思い出すw
f:id:uncannyrelationship:20181208113540j:image

…これ、褒めた? え、コヤンスカヤ褒めてるの??w
f:id:uncannyrelationship:20181208113549j:image

まさかの真祖登場に「…うあ。」ってなったよね…。(しかもマジギレなう)
f:id:uncannyrelationship:20181208113558j:image

一瞬、敵に合わせてジャガー出そうかと思った。
f:id:uncannyrelationship:20181208113604j:image

子ども鯖が喜びそうな絵面だわぁw
f:id:uncannyrelationship:20181208113613j:image

これ、何のときだっけ?? いかん、忘れた(´・ω・`)
f:id:uncannyrelationship:20181208113618j:image

上のジャガー号(勝手に命名)壊しまくった時の、だっけ?w
f:id:uncannyrelationship:20181208214529j:image

改めてクソ世界だわぁ。って思ったとこ。
f:id:uncannyrelationship:20181208214538j:image

これ、荊軻始皇帝の会話、だったような…?
f:id:uncannyrelationship:20181208214545j:image

あ、やっぱそうだw
f:id:uncannyrelationship:20181208214554j:image

ここの荊軻姐さんかっこいいよ!(*´v`*)
f:id:uncannyrelationship:20181208214602j:image

ここだけうっかりSF化しているFGOw
f:id:uncannyrelationship:20181208214608j:image

今回の暗殺も生憎成功はしていないが、荊軻姐さんの見せ場は良かった!
f:id:uncannyrelationship:20181209081137j:image

今回、結構ヒドい目に遭っていたコヤンスカヤさん。一矢報いてドヤ顔w
f:id:uncannyrelationship:20181209081145j:image

う、うーん?
f:id:uncannyrelationship:20181209081154j:image

この辺り、忘れたw
f:id:uncannyrelationship:20181209081202j:image

実はこれ、本編で見る前にガチャで来ちゃったので知っていてたいして驚かなかったw
f:id:uncannyrelationship:20181209081209j:image

ぜひともー! ガチャ実装お待ちしております!!!
f:id:uncannyrelationship:20181209081214j:image

コヤンスカヤさん、しっかりとここは守ってくださりました。ちょっと見直した。
f:id:uncannyrelationship:20181209081219j:image

キャプテンについてもあちこちでいろいろ憶測飛んでますねー。
f:id:uncannyrelationship:20181209081225j:image

そんな感じでロストベルトNo.3クリアです!


ガチャの方は、第一弾で3体、第二段で3体、計6体の鯖が増えましたね。合縁が一番欲しいと思った陳宮と二番に欲しかったコヤンスカヤ(中華風)がいない。がっでむ。

でも回す。何故ならそこにガチャがあるからさー!
f:id:uncannyrelationship:20181208140703j:image
f:id:uncannyrelationship:20181208140708j:image
f:id:uncannyrelationship:20181204063246j:image
f:id:uncannyrelationship:20181204063251j:image
f:id:uncannyrelationship:20181209081326j:image

第一弾の方ではバサカとランサーさん。
f:id:uncannyrelationship:20181205070442j:image
f:id:uncannyrelationship:20181205070448j:image
f:id:uncannyrelationship:20181207141032j:image
f:id:uncannyrelationship:20181207141038j:image
f:id:uncannyrelationship:20181207141045j:image
f:id:uncannyrelationship:20181207141051j:image

第二段では新鯖3体とも召還に成功しました!ヽ(*´▽`*)ノ

まあ朕が来るまでに…。
f:id:uncannyrelationship:20181207141057j:image
f:id:uncannyrelationship:20181207141104j:image
f:id:uncannyrelationship:20181207141109j:image
こんなことになりましたけどね! てか来過ぎだろう馬!! 即行宝具マしてウケたわ。

====================

こっから追記w

現在やっているクリスマスイベントは全く参加しておりません! ちょっと忙しくてね!!(ついでにモチベが全然上がらなくて、時間があってもアイマスとかやっちゃってるw)しかしガチャはします!
f:id:uncannyrelationship:20181223141703j:image
f:id:uncannyrelationship:20181223141713j:image
まじかよ一発できやがったー!w

シャルルマーニュ十二勇士二人目! やったねアスフォルト、お仲間だよ!!と思ったら、アストルフォの方は会話特になかったお(´・ω・`)

こっちの子はちゃんと話題出してくれたんだけどなあ…アーちゃんとか言ってて笑ったがw

そして最終再臨。
f:id:uncannyrelationship:20181223150408j:image

素材が集まった順に再臨しているのだが、我ながら不思議な面子が最終まで行っていたりするw

まあ戦力的な鯖は優先的に再臨させているけどね! 各クラス単体全体1、2体ずつ再臨してあるのでとりあえずどんなクラスでも対処出来る! はず!!w

 

今年はこんな感じで終わりかなー。

来年の更新はたぶん福引ガチャの結果かな! うひひっ。