気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

合縁のイベント終了!!!

f:id:uncannyrelationship:20190104163526j:image

イベント礼装落ちてくれたー! やったね限凸しました!

イベント自体はさくさくっと進めさくさくっとクリア出来ました☆ 次々鯖がやってくるのは楽しかったw
f:id:uncannyrelationship:20190104163537j:image

イベントで出番ありとなると必ずと言っていいほどに酒乱で醜態かます荊軻姐さんw 今回はまさかのエリザの歌を歌うというwww 正直クソウケタw
f:id:uncannyrelationship:20190104163545j:image

日本鯖のガチ枕投げ。枕って凶器になるんだぁ…w
f:id:uncannyrelationship:20190104163554j:image

いねえなと思ったらまさかの竜馬とおリョーさんのうっかりにより忘れられていたというw ちゃんと迎えに来てもらえてよかったね☆
f:id:uncannyrelationship:20190104163601j:image

ハサン組めっちゃ好きだわw 真面目にボケ倒す翁可愛いwww
f:id:uncannyrelationship:20190104163608j:image

DISりも褒め言葉に変換するポジティブ征服王様大好きだ!!!
f:id:uncannyrelationship:20190104163614j:image

f:id:uncannyrelationship:20190104163621j:image

引率の先生と子どもたちめっちゃ可愛い…んだけど、バニちゃんも仲間に入れたげてぇ!!!(´;ω;`)ブワッ
f:id:uncannyrelationship:20190104163628j:image

相変わらずおまえら実はめっちゃ仲良しだろう!wなインド兄弟w 何気にこの二人の掛け合いも好きだw うちにカルナいないがな!!!
f:id:uncannyrelationship:20190104163633j:image

エレちゃんもきたー! 冥界と地獄は全然違うと思うがw せっかくなので温泉でゆっくりして欲しいわw

 

最終的に総勢何名になったんだろうこれw すごい人数になっているよなw

大人数といえばやっぱり始まるよね宴会やふぅーっ!!! 鯖たちによる芸合戦。ある意味芸であるんだけど。
f:id:uncannyrelationship:20190104163639j:image

翁、それはダメw あかんやつwww
f:id:uncannyrelationship:20190106112038j:image

この小次郎めっちゃかっこいいと思ったわ…うん、やっぱこいつカッコいい。うん。
f:id:uncannyrelationship:20190106112045j:image
そんな感じで無事聖杯げっちゅ☆ そろそろレベル100鯖を作りたいなあ…さてヘラクレス以外は誰にしようw
f:id:uncannyrelationship:20190113074013j:image
素材も全て交換完了! 余りまくった木材、種火とゼリーに変えてくれんかのぅ。(切実)
f:id:uncannyrelationship:20190109070317j:image
ちなみに高難易度もしっかりとクリアしました! エテ公まじでウザかった!!!(全員満身創痍)

 

年始ピックアップ、シグルド一択でガチャりまくりました!!!
f:id:uncannyrelationship:20190104163648j:image
f:id:uncannyrelationship:20190104163654j:image
f:id:uncannyrelationship:20190104163659j:image

※ この他にも宝具上がったり限凸した方がいましたがスクショ取るの面倒になりました…(゚▽゚)アハッ
f:id:uncannyrelationship:20190113073839j:image
最終的にイベント礼装がこーんな数になるほどにガチャりましたが、シグルドさんはいらさりませんでしたがってむ。

しかし!
f:id:uncannyrelationship:20190108231532j:image
f:id:uncannyrelationship:20190108231540j:image
f:id:uncannyrelationship:20190108231546j:image
合縁と抜群に相性がいいアサシンさんと。
f:id:uncannyrelationship:20190109070253j:image
f:id:uncannyrelationship:20190109070259j:image
f:id:uncannyrelationship:20190109070305j:image
水着イベ中にはさっぱり着てくれなかった水着ネロたまは一発で来てくださいました☆ 何故だ(´・ω・`)
本当に合縁はセイバーと相性が悪い…一発で来てくれた雀ちゃんマジ神。
f:id:uncannyrelationship:20190104163705j:image

最近最終再臨した凛ちゃんじゃないイシュタル。しかし弓はほとんどモリアーティ教授(単体宝具)と弓ギル(全体宝具)ばっかで他使ってないのよね…。相手によってはオリオン(アルテミス)やエミヤ、ボブ、ノッブなんかも使うけど…イシュタルってなんか特攻持ってたっけ?(というか、特攻ってどこに載っているの??←)
f:id:uncannyrelationship:20190106112017j:image

そしてようやっと! ようやっとフォウくん食わせ終わりヘラクレスのHP/ATKが2000MAX強化出来ました!!!

 

後は聖杯重ねてレベルを100にするだけ、だぜ…ッ!!!(種火とQP不足で中々出来ない)(種火待ち鯖が多過ぎる)(運営さん種火5000兆個下さい←)