気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterfly観てきました!

去年同様Fate/stay night Heaven's Feel II. lost butterflyを観てきますた☆
f:id:uncannyrelationship:20190112165814j:image
f:id:uncannyrelationship:20190112165757j:image

礼装、無事げーっちゅ! 残り3枚あるがたぶんスルーです! 毎週劇場になんぞ行ってられるか!

そしてせっかくなのでガチャってみる!
f:id:uncannyrelationship:20190112165829j:image
f:id:uncannyrelationship:20190112165835j:image

まさかの一発でオルタちゃん来ましたよイエーッ!!!!ヽ(*´▽`*)ノ

そしてこちらは帰宅してからガチャ!f:id:uncannyrelationship:20190112170655j:image
f:id:uncannyrelationship:20190112170700j:image

いらさいようやっと来たよランサーエルキドゥ!!! うちには弓ギルも術ギルもエレシュキガルもイシュタルもいるYO!!(最後の一人はきっと歓迎しないだろうけどw)
f:id:uncannyrelationship:20190112165842j:image
うっかり術ギルの宝具が凸りました☆ イエー!!!

 

映画の方ですが、もうね! 去年同様、いえそれ以上に戦闘シーンがめたくそ良かった! やっぱりバーサーカーはつよぉぉぉぉぉぉいっ!!!!!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

 

ガッツスキルしまくるバーサーカーに対し何度でもヤったるよ!とばかりにザクザクヤりまくるオルタちゃんもかっこいいし一人で2人(途中で3人に増えるw)を守りながら戦うアーチャーもかっこいいしアサシンの動きヤバいそして何よりライダー美しいーッ! 大画面で所狭しと暴れまくるサーヴァントたちまじでヤバい!

 

そして士郎と桜のやり取りや桜が徐々にアレな感じになってくるのもゾクゾクするしその上で士郎の葛藤とか入ってふおおおおってなるが個人的に慎二の心情というか悔しさとか憤りとか士郎や桜に対する気持ちとか演出もだが声優さんの演技ががががが!!!

これはあれよ…Fate/stay nightしか知らない人はぜひ観て欲しいね! きっと慎二をただの嫌なやつだと思っている人も考えを改めさせられるのではないかなあ…。

 

というか、正直Fate/stay nightの中では一番共感しやすい、心情理解しやすい人なんじゃないかと思うんだよね、慎二。

逆に言うと士郎は共感しにくいw あんな病的な献身、あかんやつwww

慎二のやったことはきっちり悪だし許されることではないが、慎二視点で言えば慎二も立派な被害者っぽいものだと思うし。神谷さん(慎二の声優さん)も言っていたが、ほぼほぼ桜のせいでw

 

一応ネタバレ気にしてもやっとした感じで書きましたが、気になる方はぜひぜひ映画館まで足を運んで観てください☆