気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

プリヤコラボ!

f:id:uncannyrelationship:20190124152732j:image

一月ログイン素材で羽もらって最終再臨出来ますた! 残るはメディアリリィだけ!

きっとイベで術ピースが来てくれる! はず!!(イベ鯖術ばっかだしな!w)

 

そしてメンテ明けてピックアップ更新キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

アンケ答えて貰った呼符にログインボーナスで貰った呼符、貯めに貯めた石で回すぜガチャ!!
f:id:uncannyrelationship:20190124152744j:image
f:id:uncannyrelationship:20190124152750j:image

まさかの呼符一発目で来てくれた美遊ちゃん! プリヤ知らないのでどんな子かわからんがいらっしゃい!w(残りの呼符は礼装に化けた)
f:id:uncannyrelationship:20190124152756j:image
f:id:uncannyrelationship:20190124152802j:image

石で回した十連でイリヤも来てくれた!のだが――
f:id:uncannyrelationship:20190124152809j:image

まさかの金鯖四体。何コレ。Σ(゚д゚;)マジカヨ

自爆しまくったシグルドガチャで徳が溜まってここで爆発したのか?? シグルドガチャで爆発してくれよぅ。(´・ω・`)いやまあイリヤ来たしいいんだけどね!

 

イベントの方は無事高難易度一つ残してクリア! 魔法紳士もガッツリしめまくりました!

黒ひげは予想していたが、まさかの他鯖…何してんだよ特にディルムッド…w まだ怪人の方は納得出来るがディルムッドはダメだろwww

(それともディルムッドってプリヤに出番あるの??)
f:id:uncannyrelationship:20190201165811j:image
何はともあれミッション終了! そして!!
f:id:uncannyrelationship:20190128064727j:image
f:id:uncannyrelationship:20190128064735j:image
f:id:uncannyrelationship:20190128064742j:image
f:id:uncannyrelationship:20190201165758j:image
クロエげーっちゅ!&最終再臨&宝具マ終了!!

魔女っ娘もちゃんとげっちゅしたし!(種火不足でまだ全然育ててないが)
f:id:uncannyrelationship:20190202141208j:image

霊衣もしっかりげっちゅしたので、これにて合縁奇縁のプリヤイベは終了です!

 

さあ、次はバレンタインだやっふぅぅぅぅぅぅぅっ!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ