気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

英霊剣豪七番勝負クリア!

剣豪がコミカライズされたので読んでみたらヤバかった三└(┐卍^o^)卍

こりゃもう辛抱堪らんッ!と言うわけで。
f:id:uncannyrelationship:20190131043723j:image

イベント(プリヤ)とイベント(バレンタイン)の合間に突撃しちゃいました英霊剣豪七番勝負! まだアガルタクリアしてないのにw
f:id:uncannyrelationship:20190131043740j:image

胤舜めっちゃいい人! カッコイイ!! 早々に退場になってしまったがインパクトは絶大でした。

幸い、うちのカルデアにいるのでうきうきとパーティINするようにしようと思います!

 

次々と出てくる剣豪にクラスが不利だろうが駆り出される武蔵ちゃん。まじキッついわぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )まあ他のメンツはガチなの揃えましたがね! 弓にはスカサハ師匠にエレシュキガル、エルキドゥで挑みましたよ開幕オダチェンで武蔵ちゃん引っ込めてw

(ごめんよ武蔵ちゃん。でも出来うる限りトドメは武蔵ちゃんで刺したので褒めてくれください!w)

 

倒した鯖はズバズバっと真名解放☆
f:id:uncannyrelationship:20190131043747j:image
f:id:uncannyrelationship:20190131043756j:image
f:id:uncannyrelationship:20190131043806j:image
f:id:uncannyrelationship:20190131043813j:image

正直巴御前はちらっと知っていたが、パライソこと千代女さんはまったくわからんかった。

まあどの英雄さんも知らんのばっかだがな! 無知ですまぬ!!

 

そして合縁奇縁的に一番キツかったやつは無論!
f:id:uncannyrelationship:20190131043822j:image

このセットだこんちくしょーっ!!

なんでよりにもよってセット!? タイマンでこいよタイマンで!!(こっちはサポ控え入れて六人がかりだが)英霊剣豪になってもしっかり不仲っぽいのに…ダメだろこいつらセットは…(゜´Д`゜)

正しく混ぜるな危険。

 

ラスボスこと天草をどうにかぶっ倒し、よしクリア!と思ったら。
f:id:uncannyrelationship:20190131043828j:image

まさかまさかの真打登場。

名勝負武蔵 vs 小次郎。FGOでやってくれるとは!

女武蔵もだけど、小次郎も小次郎とは違うみたいなこと本人が言っていたし、マイルームでの会話からもあんま絡まないっぽい感じだったから、剣豪でこうして絡んできたのはマジで嬉しかった! 剣小次郎実装はよ! はよ!!

 

実装と言えば、村正の爺ちゃんも実装されんかな…まじ欲しい。セイバーとは相性とことん悪いので召喚出来る気がしないがwでも欲しい。

運営は早く実装待ちの鯖の列をどうにかするべきJamaica
f:id:uncannyrelationship:20190131043834j:image

そんな感じで剣豪クリアでっす!

漫画の方でどんな風に展開していくのか楽しみだわぁ☆

 

スキル&宝具強化した鯖。
f:id:uncannyrelationship:20190131043844j:image
f:id:uncannyrelationship:20190131043853j:image
f:id:uncannyrelationship:20190131043901j:image
f:id:uncannyrelationship:20190202141455j:image
剣豪では小太郎大活躍でしたね。株爆上がりでますますお気に入りになりましたわ!

 

続くバレンタインイベント、楽しみだ(。•ㅅ•。)♡

今回は昨々年の反省を生かし!
f:id:uncannyrelationship:20190206052712j:image

ちゃ〜んと保管庫ぶっこんであるからね! いえーい☆
f:id:uncannyrelationship:20190206052720j:image

告知も来たし、新鯖のバレンタイン楽しみ楽しm…。
f:id:uncannyrelationship:20190206052728j:image

ほかんこ、いみねー。(ㆆ_ㆆ)