気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

モーさんのツンが過ぎる(つд`)

なんとはなしに調べてみたら、2017年のバレンタイン では 孔明 さん。2018年には ジャンヌ が来ていたわぁ。

つまり、バレンタインイベント中は☆5鯖が来易い、と! では!!
f:id:uncannyrelationship:20190213140439j:image

いらさいモーさん来るよねモーさん任せろあなたの為のチョコはしっかりと用意している――ッ!!!!!
f:id:uncannyrelationship:20190213140450j:image
f:id:uncannyrelationship:20190213140458j:image
f:id:uncannyrelationship:20190213140506j:image

☆3セイバーすらこねええええッ!!(゚д゚)

 

追い課金してまで回した結果。
f:id:uncannyrelationship:20190213140515j:image
f:id:uncannyrelationship:20190213140520j:image
f:id:uncannyrelationship:20190213140525j:image
f:id:uncannyrelationship:20190213140530j:image
…爆死ではない。これは爆死ではない。

☆5も☆4も山ほど来たので爆死ではない。

…爆死、ではない…の、だが…orz

なんだかとっても負けた気分。がってむ。やはり合縁は剣と相性がすこぶる悪い。

閑話休題
f:id:uncannyrelationship:20190208082500j:image

ひとまず男性鯖は完了! 残りは女性鯖…まだ五十人以上残っていて間に合うかハラハラである。まあでも頑張りますけどね! 来年も声有やってくれるかの保障ないですし!

それはそうと。
f:id:uncannyrelationship:20190212183247j:image
f:id:uncannyrelationship:20190212183254j:image
今回、礼装落ちやすい? すでに二枚落ちた。
f:id:uncannyrelationship:20190208082512j:image

一枚目は限凸出来た。二枚目もいけるかのぅ。いけるといいのぅ╰( º∀º )╯

ALLに紫式部さん置いて持たせたが、種火不足で育成出来ていないんだよなぁ。すまぬ。
f:id:uncannyrelationship:20190213064057j:image
高難易度はケツァル姐さん、イスカンダル様、孔明、メイヴちゃん、黒ひげにサポドレイク姐さんでクリアしました☆

術クラスだからと深く考えずに自カルデア内最終再臨&レベルマしとる騎連れていったらまさかの女性鯖魅了に冷や汗。これは一回撤退してオジマンに変えるべきかいやしかしまだ育成終わってないんだよなぁとか思っていたら、最後黒ひげ&サポドレイク姐さんの海賊コンビがやってくれました! ありがとう海賊コンビ!!
f:id:uncannyrelationship:20190208082519j:image
ひっそりとキアラ礼装限凸完了。

次はどの礼装を育成しようかな、と♪