気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

チョコもらう/わたす終了!!

f:id:uncannyrelationship:20190214215954j:image

女性鯖も終了しましたー!ヽ(*´▽`*)ノ

これで所持している鯖全員フルボイスバレンタイン聞いた! 楽しかった!!

新鯖ももちろん楽しかっただが、元からいた鯖も声有だとまた一味も二味も違うね! 思っていたよりも優しい声だったりした時の衝撃w 声優さんてやはり偉大…(*´人`*)

 

ポイント報酬とアイテム交換はまだ残っているが、正直そんなにオイシイ感じではないので合縁のバレンタインはここで終了!w

 

さてはて、まだイベント走っている人もいるだろうし、種火周回してサポ鯖でも育てようかな~。

特攻鯖が今回は1人のみだし、楽勝だね☆
f:id:uncannyrelationship:20190214220015j:image

……………………………。

 

…………………………………………。

 

 

……………………………………………………。

 

 

 

……ポイント報酬(QP)の為にイベント走ってきます\(^o^)/
f:id:uncannyrelationship:20190214220027j:image
懲りずにドレイク船長狙いでガチャったらニトクリスちゃんが宝具マしました。

ドレイク船長はいらさりませんでした。完。