気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

イベント立て続けに来てますね。

間が開いてしまいましたが、しっかりとイベントはこなしています☆
f:id:uncannyrelationship:20190303232356j:image

CCCコラボイベ。前回の時はまだ第一部をクリアしていなくて参加出来なかったのですが、ちゃっかりと ガチャだけは参加鈴鹿御前、メルトリリス、パッションリップ3体とも入手しておりましたw

今回は参加出来るので、頑張ってBB手に入れるぜ!! しかし不安材料が。
f:id:uncannyrelationship:20190303232404j:image

リンゴが全滅で1個もねえ☆

 

…普段から割と周回で使っているからね…(´・ω・`)

なんなら石割ってでも頑張ろう!(ぇ)今のところアベンジャーに対抗出来るのはBBのみなので! 絶対に手に入れたいんだ☆4配布BB!(ちなみに☆5水着BBはいるw)
f:id:uncannyrelationship:20190303232415j:image

必死に周回してKP集め、キアラパニッシャー全部交換しました! いえい!!
f:id:uncannyrelationship:20190303232425j:image

チートアイテム使用しての最終戦闘、ガッツリ凹してイベントクリア~☆
f:id:uncannyrelationship:20190303232434j:image
f:id:uncannyrelationship:20190303232444j:image

無事にBBちゃんを入手! やったぜ☆
f:id:uncannyrelationship:20190303232452j:image

聖杯も無事げっちゅ!
f:id:uncannyrelationship:20190303232458j:image

取っておいたフォウくんに種火も注ぎ込みまくり☆
f:id:uncannyrelationship:20190303232505j:image
f:id:uncannyrelationship:20190310150133j:image
ミッションもしっかりとクリアした! よくやった自分!!
f:id:uncannyrelationship:20190309214814j:image
f:id:uncannyrelationship:20190303232512j:image

BBちゃん、これからよろしく頼むぜ!
f:id:uncannyrelationship:20190303232519j:image

ちなみにちゃっかりとバスターゴリラ宝具マしたw 全然来なくて1枚目は☆4鯖配布時にげっちゅしたのに…一度来ると来やすくなるというw

 

そして今年も来ましたホワイトデー礼装! 合縁が選んだのはこちら☆
f:id:uncannyrelationship:20190315232811j:image

☆5セイバーさん、全然来てくれないのでせめて礼装で…w

まあイベントでアイテムドロップ獲得数が増えるので、他のも欲しくてガチャりましたけどね!
f:id:uncannyrelationship:20190315233332j:image
今回☆5礼装全然来なかった。残念。しかし。
f:id:uncannyrelationship:20190315232827j:image
f:id:uncannyrelationship:20190315232836j:image

まさかのセイバーさんが来たw しかもしかも!
f:id:uncannyrelationship:20190315232921j:image

まさかの10連で2体! なんでだ!!w

これで中国ロストベルトで増えた鯖全員げっちゅしたw やったね☆
f:id:uncannyrelationship:20190315233209j:image
今回のイベントで大活躍のモリアーティさん、スキル強化が悪属性付与とか楽し過ぎるものがw Twitterで悪属性付与された鯖漫画がたくさんでめっちゃ楽しいwww
f:id:uncannyrelationship:20190315233032j:image

新宿の時も思ったが、悪のナポレオン、ぐだといるとおちゃめなじじいになってめっちゃ好感持てますネ! 大好きだ!!

てかぐだ、モリアーティって呼んでいるんだね…これはヤバい。なんてオイシイんだ…w(*´▽`*)
f:id:uncannyrelationship:20190315233041j:image

ジークめっちゃ可愛いwww しかしあれ、話してよいものか…w
f:id:uncannyrelationship:20190315233049j:image
f:id:uncannyrelationship:20190315233056j:image

モリアーティさん、カルデアでの扱いがヒドい件。(主にホームズのせい)

結構他の鯖も気軽にモリアーティ呼びしているのね…いいぞもっとやれ!!
f:id:uncannyrelationship:20190315233103j:image

ウインクが決まっていますねアラフィフ! 素敵だわぁ。こういう年の取り方めっちゃいい。

しかし今回、聖杯ないのか~と思ったら。
f:id:uncannyrelationship:20190315233112j:image

BARと言えば「あちらのお客さまからです」が定番だが、まさかの聖杯ツーは笑ったw
f:id:uncannyrelationship:20190315233119j:image
f:id:uncannyrelationship:20190315233126j:image

相変わらずマーリンに対してフォウくんが殺意高いw なんでだろうこれw
f:id:uncannyrelationship:20190315233133j:image

聖杯ありがとう! まだヘラクレス以外誰に捧げるかちゃんと決まっていなくてあまりまくっているがw 今回のことでちょっとモリアーティに捧げるのもいいなあと思い始めたわw
f:id:uncannyrelationship:20190315233138j:image

合縁的に今回のイベント最大の目的はこれ!
f:id:uncannyrelationship:20190315233144j:image
f:id:uncannyrelationship:20190315233151j:image
わぁいバーテンダーモリアーティげーっちゅ!!!!

目的達成! 後は素材交換のためにアイテム周回せねば…無理のない範囲でね!

(合縁は現在仕事が忙しく残業続きでゲームする気力がなかなか…)(まあでも素材欲しいし頑張る)(リンゴは使わない方向でw)