気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

明けました令和╰( º∀º )╯

Twitter上でまるで正月のように「あけましておめでとう!」祭りで微妙な気分になったBBA。元号変わるのってそんなにめでたいのか?? ええ??(@_@;)

 

閑話休題

 

令和初のブログです。本日終了のイベント【レディ・ライネスの事件簿】!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿コラボってことでまあ出ますよねこの人w
f:id:uncannyrelationship:20190508151942j:image

1枚絵で死亡していた時は「…ついに過労死したか…」とか言われまくっていて、酷使していた1人としてほんとうにすまん!wと笑ってしまった。笑い事じゃないのに笑ってしまったwww

まあ無事(?)生きていてうっかり素を晒していましたが、いつもの先生!って感じもいいけどこれはこれでオイシイね!! なにより!
f:id:uncannyrelationship:20190508151956j:image
f:id:uncannyrelationship:20190508152005j:image

事件簿といえばやはりこの子ですねロードエルメロイⅡ世の内弟子グレイちゃん!
f:id:uncannyrelationship:20190508152018j:image
f:id:uncannyrelationship:20190508152024j:image

即行で種火とフォウくん食わせて最終再臨&レベルマさせてしまいましたまだ仮参入否必ず参入させるぜ待ってろグレイーっ!!!と金リンゴ齧りつつ走りました!
f:id:uncannyrelationship:20190508152038j:image
f:id:uncannyrelationship:20190508152043j:image
f:id:uncannyrelationship:20190508152048j:image
f:id:uncannyrelationship:20190508152054j:image

無論、宝具マもしました! 貴重な全体宝具アサシンそりゃ宝具マするだろう常識的に考えてー!!!

 

とかウキウキイベント走ったわけですはが、実は合縁まだ事件簿読んでない…w(電子の方で全巻持っているw が、まだ読んでないwww)

すいません! 頑張って読みますね!! 通勤中にでも!
f:id:uncannyrelationship:20190511004443j:image
そして昨夜、超ギリギリでミッションコンプリートでございます!

リンゴが尽きて、間に合わないかとハラハラしたわあ…_:(´ཀ`」∠):_間に合ってよかったw

さて、配布鯖グレイちゃんは無事にげっちゅしましたが、問題はガチャの方! 事件簿読んでいない合縁は誰やこの子らwな状態ですが、ガチャは回します!
f:id:uncannyrelationship:20190508151915j:image
f:id:uncannyrelationship:20190508151921j:image
ほい来た司馬仲達! バサカの不利を消せる宝具オイシイです!!!!

最近はヘラクレス以外にも金時やタニキや頼光ママも使う合縁にはめっちゃ嬉しい新サポ型鯖! いえーい!!!
f:id:uncannyrelationship:20190508152113j:image
うっかりすり抜けでいらしゃったアキレウスさん。

金鯖キラキラ→騎鯖じゃんやったね来た来た来たー!→いらっしゃいライnアキレウス!? はあ!??ってなったw

 

ルーラーはすでに引いているので、今回の新鯖もげーっちゅ! いやっふぅーーー!!

ヽ(*´▽`*)ノヽ(*´▽`*)ノヽ(*´▽`*)ノ

 

このままクラス別凸って手に入れるぜモーさーん!!!!
f:id:uncannyrelationship:20190511004459j:image
f:id:uncannyrelationship:20190511004506j:image
f:id:uncannyrelationship:20190511004511j:image
まさかのパパ上×2がいらさりました。何故だ。

最近スキル&宝具強化した鯖!
f:id:uncannyrelationship:20190509230546j:image
f:id:uncannyrelationship:20190509230554j:image
f:id:uncannyrelationship:20190509230559j:image
f:id:uncannyrelationship:20190509230605j:image
f:id:uncannyrelationship:20190509230613j:image
f:id:uncannyrelationship:20190510072258j:image
f:id:uncannyrelationship:20190510072303j:image
クロエとメイヴちゃんは幕間で強化されたのだが…めっちゃウケたw
f:id:uncannyrelationship:20190509230619j:image

童貞のぐだになんてヒドいことを…w クロエさんひどいっすwww
f:id:uncannyrelationship:20190510072314j:image
f:id:uncannyrelationship:20190510072319j:image
久々のロマニにふおおお~…となりつつまさかのイスカンダル様ご出演に一瞬慌てたw

(いや、メイヴちゃんがイスカンダルにお誘いかけたらどうしようかとw)

現在亜種特異点AP半分なので、次のロストベルト来る or イベントくるまでにそっちクリアしておくかのう~…。
f:id:uncannyrelationship:20190509230625j:image
(何をやっているかはお察し)(全騎鯖)(清々しいまでのQP寄越せ礼装)