気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

もうすぐ新章きますね!(゚▽゚)

新章来る前に、今出来る幕間をさこっとやってしまおう!と幕間三昧。

f:id:uncannyrelationship:20190608144321p:plain

f:id:uncannyrelationship:20190608144335p:plain

ボブはきつい…精神的に(´A`)

途中まで普通に読んでてオチで「ふぁっ!?」ってなった。こんなんわかるかいっ!

 

李書文(アサシン)「若い自分と会ったら殺し合いになるぞw」

f:id:uncannyrelationship:20190608144349p:plain

すまん。何も考えずに一緒にしてしまったwww

しかも一緒にいるの、酒呑ちゃんだしw 止めるどころか無駄に煽りそうwww

f:id:uncannyrelationship:20190608144406p:plain

そしてクリアしたらまさかの霊衣開放きたw まじかよマナプリ全然ないんですけどぅ!

 

プーサーの幕間もきたー!

f:id:uncannyrelationship:20190608144425p:plain

男女どちらもいるからこうなるのか…w

ひっそりモーさんが「男の父上!」って呼んでいてウケたw 父上は普通男だと思うよモーさん!!w

f:id:uncannyrelationship:20190608144438p:plain

人様の幕間でもオジマンはオジマンであった。

f:id:uncannyrelationship:20190608144452p:plain

ちょっとこのプーサーかわいいw

f:id:uncannyrelationship:20190608144510p:plain

父子でパーティ組んでみた! いいね!! モーさんそろそろ召還に応じてください!!!(モーさんさえ来れば円卓が揃う)

f:id:uncannyrelationship:20190608144527p:plain

プーサーの幕間にロムルスが来るとは思わなくて虚をつかれたw

f:id:uncannyrelationship:20190608144545p:plain

プーサースキル強化! 現在開いている幕間終了!!

 

次は新章…なにやらバナーにペペさんがいるため、ペペさん鯖化じゃね!?とTwitterで見ましたが…クラス何…w

楽しみですね!!!(いろんな意味で)