気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

来ました2019年Xmasイベント!

今年は誰かな?と思ったら。
f:id:uncannyrelationship:20191129062915j:image

まさかのナイチンゲールw マジか!

ってか、去年のサンバサンタ復刻は!? 去年未参加だったのでサンバサンタいないんだようち! 今年こそと思ったのに、復刻は!?!?!!?

 

閑話休題

とりあえずは現在開催中のイベントを全力で走りましょうかね!

今回はどんなカオスな状況なのかな~?
f:id:uncannyrelationship:20191129062928j:image

新所長はいまだイベントに慣れていないご様子w 大丈夫、そのうち慣れるからね!☆ たぶん!!w
f:id:uncannyrelationship:20191129062937j:image

サンタなナイチンゲールさん、可愛いなおい。頑張ってげっちゅしますね!!
f:id:uncannyrelationship:20191129062944j:image
f:id:uncannyrelationship:20191129062951j:image
ひとまずは仮参入。
イベント配布鯖はお着替えしないのがな~…。ミニなヴァージョンとかも見たかった。その方が調子がいいんです!とか言えば着てくれそうな気がする…w
f:id:uncannyrelationship:20191129101100j:image

あまり薬に頼り過ぎるのもよくないよ新所長w

てか本当にこの人根は真面目というかいい人だよね…w プロローグではこいつ絶対に肉体派鯖でぼっこぼこにしてやんよ!!!!とか思ったものだが…。
f:id:uncannyrelationship:20191129101106j:image

何はともあれ周回!! 頑張れ私!!!

 

ちなみに剣アストルフォはやはり爆死しましたw

代わりに――。
f:id:uncannyrelationship:20191129101112j:image
アシュヴァッターマンの宝具が上がりましたw

そういえば、☆4プレの方はまだ持っていない☆4鯖がこの人しかいなかったので、実質一択でしたわw
f:id:uncannyrelationship:20191129101209j:image
f:id:uncannyrelationship:20191129101216j:image

これで異聞帯インド鯖揃った~ヽ(*´▽`*)ノ
f:id:uncannyrelationship:20191129101223j:image
異聞帯インドも早くクリアせねば…。(まだクリアしてないんかい!/セルフ突っ込み)