気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

たまに食べたくなる。

久しぶりに食べたくなり、仕事帰りに買って帰りました。

f:id:uncannyrelationship:20200103215650j:plain

ミスドのドーナッツ♡

最近、あれこれ食いすぎな気がしないでもないが、年末だから仕方ない仕方ない( * ॑꒳ ॑*)

年末年始は何かと食うものが増えますよね。行事的なあれとかそれとか。

もうすぐ2019年も終わりです。
本当に年を取ると時間の流れが容赦なく早くなる。やばばばば。

とりあえず、SwitchにするかPS4にするか決めねば。(そこかよ)(自主ツッコミ)