気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

イベント跨り未だ未クリア第四章。

ついに来ました新章!!
f:id:uncannyrelationship:20190616162247j:image

Twitterの方でバナーに乗っているのは鯖だからペペさんも実は鯖じゃね?とか噂されているこのバナー…実際どうなんでしょうかね?w

さすがに二回続けて真祖はないだろうし、デイビット人狼説があったりするのでペペさんが人狼ってのもないと思うのだが…さてはて。
f:id:uncannyrelationship:20190616162237j:image

何はともあれ張り切って行ってみよー☆

インドということで、インドに縁深い鯖が召還されて同行となりましたが、正直カルナがいた時点で勝った!!!とか思った合縁w

しかもCM見る限り、敵のあれ…ジュナですよねえ…w

ラスボスがジュナなら最終決戦はジュナ vs カルナで決まりですね! wktk!!
f:id:uncannyrelationship:20190620052156j:image

今回の世界もまたなんだか面倒そうな世界やな~…増えていく魔物から逃げ切って次の周回に行けばおk?ってこと??

しかしそれが延々続くのなら…いずれはやっぱ魔物に殺されて終わるのでは? あれ、人類詰んでね?? 何この世界。
f:id:uncannyrelationship:20190620052204j:image

戦力増加の為に山登ってきたらまさかのペペさん。

え、おまえここの異聞帯ロストベルトのボスなんじゃないの? え、こんなあっさり出てきていいの!?(゚д゚)

普通に会話出来そうだったから普通に会話な選択肢選んだら気に入られたっぽw

つか…敵? あれ??(?_?)

f:id:uncannyrelationship:20190620052211j:image

ここにいたのはガネーシャ。つーかこの口調…え? うそまじで?? これってPSPの方で出てきたあのマスター??(ゲームやっていないのでよくは知らない)
f:id:uncannyrelationship:20190620052219j:image

あ。カルナのこの反応。ガチやw
f:id:uncannyrelationship:20190620052226j:image

やっぱりジナコだーーーっ!?

まじかなんでこいつ鯖になってんだまたもや擬似鯖かよてかえええええ!?www
f:id:uncannyrelationship:20190620052234j:image
f:id:uncannyrelationship:20190620052241j:image
f:id:uncannyrelationship:20190620052249j:image
f:id:uncannyrelationship:20190620052253j:image
f:id:uncannyrelationship:20190620052300j:image

このあたりのやりとりはきっとゲームの方きちんと知っていたらもっと楽しいんだろうな…w やる気はないんだが気になるなwww
f:id:uncannyrelationship:20190620052305j:image

引き篭もりさんはマルタ姐さん筆頭に肉体言語上等な殴りルーラーの皆さんにボコして頂きました☆(容赦なし)
f:id:uncannyrelationship:20190701051000j:image

うーん、今回のコヤンスカヤさんの衣装はいまいち☆

合縁は中国の下乳丸出しチャイナが好みです(゚▽゚)♡
f:id:uncannyrelationship:20190701051014j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051024j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051035j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051044j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051052j:image

……………………………うわあ……。

今回もまた胸糞な世界だわぁ…。
f:id:uncannyrelationship:20190701051101j:image

ペペさんめっちゃ好きだわ…w
f:id:uncannyrelationship:20190701051109j:image
wwwwwwwwww 物凄い風評被害!www いやまあ仕方ないね初対面で顔がっつり掴んでガン見したラーマが悪い!!wwwww

====================

↑ ここまで イベント前 にプレイ&打ち込んだw

↓ ここからはイベント終了後にプレイ&打ち込んだYO!

====================

間が空いたせいでまた微妙にストーリー忘れ気味だが、とりあえず続きから。

確か話し合いの結果、倒しやすそうなやつから各個撃破になったんだっけか? そんな理由でアスクレピオスがいると思わしき方向へ。
f:id:uncannyrelationship:20191218234640j:image
f:id:uncannyrelationship:20191218234651j:image

そこでぺぺに続きまさかのクリプター登場。なんつーあっさりな!

ってかまって。この街助けたの、こいつ? 独白で「ガワ」がどうとか言っていたが…やっぱこいつも人間じゃない確定か?(╯⊙ ω ⊙╰ )
f:id:uncannyrelationship:20191218234659j:image

さらっと本名?ぽいのがw

え、ぺぺさん日本人なの? え?? ハーフ? それとも帰化した?? え? えぇ??
f:id:uncannyrelationship:20191218234706j:image
こっち眼中なしかと思ったら、最後にチラ見された。うーん、ぺぺさんとの会話からはそんな悪いやつって感じでもなかったし様子見にわざわざ来てくれるくらいには仲間に対する情みたいのあるっぽい? なんだろう、なんか…イメージと違う…。

まあやっていけばそのうちぶち当たるわけだし。今はインド制覇頑張りませう!

ちなみに、第四章新鯖の方は。
f:id:uncannyrelationship:20190616162256j:image
f:id:uncannyrelationship:20190616162301j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051132j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051139j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051145j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051152j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051158j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051204j:image

剣ちゃん以外来てくれました! うん、剣はこないと思っていた! わかっていたよ剣は来ないって!!(涙)

その代わりに。
f:id:uncannyrelationship:20190701051209j:image
f:id:uncannyrelationship:20190701051213j:image

狂ジュナが二体来てくれたからよし!!!
f:id:uncannyrelationship:20190701051219j:image
ようやっと頼光ママが最終再臨しました!! 全クラス単体&全体宝具一体ずつ最終再臨しようキャンペーン(?)残りはタニキ一人!!! 骨が足りずに再臨出来ません!!

f:id:uncannyrelationship:20191026072847j:image

シトナイちゃんも最終再臨。あんま使ってないがw(大半の鯖はそうだが)

この娘、特攻持ちなのかな? それなら使う機会もある、かも?w

====================

ぐだぐだしてる間に次の章来ちゃったよ。まだインド終わってないよ。/(^o^)\ナンテコッタイ

 

ストーリー自体はまだ入れませんが、ガチャならイケる! つかオリオン単体だとぅ!? 欲しい!!
f:id:uncannyrelationship:20191218234743j:image
f:id:uncannyrelationship:20191218234748j:image
………………………………どちらさまでせう……。

ゼウスの嫁(の一人)? わからん。

アトランティスに出てくるの? 海に関係ある方??

 

とにもかくにもまずはインド!! ふぁいとだ自分!!