気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

あけましておめでとうございます!

新年明けました。おめでとう??

(大晦日も三箇日も仕事な合縁は、年末年始休みなどなかったがな!)

(日にちだけ確保して、これを打っているのはうっかり3日の夜だ)

今年もマイペースに更新していきます。たぶん。

 

とりあえず、まずやるべきはFGOのクラス別ピックアップだよね! もちろん狙うは剣のシグルド一択!!! おいでませシグルドさん!!!!
f:id:uncannyrelationship:20200101230212j:image
f:id:uncannyrelationship:20200101230222j:image

知ってた☆

 

うん、合縁、剣ととことん相性悪いからね…狙った子は来ないって知ってた。知ってた。。゚(゚´▽`゚)゚。

雀ちゃんだけは一発で来てくれたものね…合縁唯一の相性の良い剣だよ。今年こそ使うよ宜しくね!(おい)(使ってなかったんかい)(実は一度も使ったことないw)

 

そして正月恒例ピックアップ。

なにやら今回は楊貴妃だとか。中国異聞帯はもう終わったぞ?と思いつつ一応ガチャる。
f:id:uncannyrelationship:20200101230233j:image
f:id:uncannyrelationship:20200101230242j:image
f:id:uncannyrelationship:20200101230251j:image

一発で来たわ☆

 

…まじか…まじか…。

しかもフォーリナー? またクトゥルフ案件?! 正月からSANチェック勘弁!

なんとなく、まだ石あるし…ものは試しにとおかんにタップしてもらったら。
f:id:uncannyrelationship:20200101230301j:image

まさかの二人目来ました☆

 

…ありがとうおかん…無欲の勝利? しまった剣ピックアップをおかんに引かせればよかった…!orz

 

今年もなにやら荒れ模様なガチャ運。シグルドさんが来るのはいつのことやら…(-_-)
f:id:uncannyrelationship:20200101230306j:image
フレンドガチャにリリィさんが追加されたと聞きガチャりまくってみたがまったく来なかったよ。これだから剣クラスは…ッ!

(変わりに宝具5になったバサカさん)