気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ようやっとクリア!

引き続き第四章をプレイ中です。

こちら側もあれこれあったが、あちら側も何やら不穏w
f:id:uncannyrelationship:20191222231520j:image

仲間割れキター!

ってか中国異聞帯じわじわとコヤンスカヤの好感度が上がっているw ブチ切れコヤンスカヤいいなもっとやれ*1ヨイサヨイサ♪

こういう悪の矜恃しっかりプライドバリ高悪女大好きだw
f:id:uncannyrelationship:20191223122359j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122411j:image

直後のコレにはくそウケたがw

いやこういうギャップも良いよ! ギャグもシリアスもバッチコイなの良いよ!!

万が一ガチャで来る時はぜひ中国異聞帯での下乳ポロリなチャイナでよろ!!!

 

閑話休題

 

どんどこ進めていく中、お約束とばかりに敵幹部凹しているが…アスクレピオスはともかく、ウィリアム・テルはヤバかった。
f:id:uncannyrelationship:20191223122434j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122458j:image

そうだよね逸話的に見ればウィリアム・テルはそうなるよね。ほんとクソだなこの異聞帯。人の頭の中ぐちゃぐちゃいじんなや。

4つ目の異聞帯だが、ここが一番気に食わない( º言º)
f:id:uncannyrelationship:20191223122510j:image

空気が重いw

全員笑顔なのが殊更怖いわw
f:id:uncannyrelationship:20191223122525j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122538j:image

核心に迫ってきましたな。

つかクリプターのゴールってのもなんか…クリプターの思惑と大きく逸れてそうな気がする。
f:id:uncannyrelationship:20191223122547j:image

まあだいたい予想はしていたよね。ぱぱんが反抗を決めた時点で消えるなと思ったし。

どんどこ手を潰されこれどうすんねん。無理ゲーじゃね?(╯⊙ ω ⊙╰ )
f:id:uncannyrelationship:20191223122556j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122611j:image

まさかのアシュヴァッターマン仲間入りw
f:id:uncannyrelationship:20191223122621j:image

いくらヒキコモリエキスパート、いくら神の力があるとはいえ、これは…。

どう考えても精神崩壊Zガンダムカミーユオチが見えます/(^o^)\ナンテコッタイ

f:id:uncannyrelationship:20191223122635j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122641j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122654j:image

ゴルドルフさんはほんとバンバン好感度上げてくるな! 第二章プロローグの時の悲痛な叫びもだが、ゴルドルフ所長の魂の叫びってほんとカッコイイなと思う。情けないことも真っ直ぐ向き合っている感が。それでも足掻いているのがいいよゴルドルフ所長。
f:id:uncannyrelationship:20191223122713j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122722j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122729j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122735j:image
まさかのカルナ復活に思わず声が出たわw
そしてジナコの頑張りにも! 思わずFate/EXTRAポチッたの、実はこの時w(そのついでにPSクラシックもw)

 

ここからは怒涛。

神ジュナ凹って凹って凹りまくって、そのついで()にピエロ陰陽師凹って最後はしっかりとアシュヴァっターマンとペペさんと雌雄を決して…(夢中になってスクショ撮り忘れたw)

そして!
f:id:uncannyrelationship:20200125095207j:image

ようやっと、インド異聞帯、クリアでございます!!
f:id:uncannyrelationship:20200125095215j:image

貰ったが、うちにカルナはいない(´・ω・`)
f:id:uncannyrelationship:20200125095221j:image
パパママ消されたのはわかっていたが、まさかきょうだいがこんなにいたとは…(  ; ᯅ ; `)

きっとみんな優しくて素直な子たちなんだろうな…会いたかったよ…。

 

次はアトランティス! の前に、何やらイベント始まったな。ペンテシレイアマジ何やってんだよwww

なんか面倒そうだなぁと思ったが、まあ鯖の数はそれなりにいるので頑張りたいと思います。

 

最近最終再臨した鯖たち。
f:id:uncannyrelationship:20191222231528j:image
f:id:uncannyrelationship:20191222231535j:image
f:id:uncannyrelationship:20191223122337j:image
f:id:uncannyrelationship:20191229212811j:image
f:id:uncannyrelationship:20191230222412j:image
種火の列待ちがヤバいことになっているwので、ストーリーに沿って登場した鯖を優先的に最終再臨することにしてみました!

そんなわけで、異聞帯インドにて活躍したキャラを最終再臨しまくりました。

(剣もいるのだが素材がなくて再臨出来ぬ/涙)
f:id:uncannyrelationship:20200101230446j:image

そしてスキルや宝具強化もちまちまやっとります!

f:id:uncannyrelationship:20191229191434j:image
f:id:uncannyrelationship:20191229191442j:image
ついでに毎日のフレポガチャから出ましたよ!

f:id:uncannyrelationship:20200125100053j:image

リリィちゃん♡ フレポガチャやってるのに虹出た時は混乱しましたがw


f:id:uncannyrelationship:20200125100148j:image

お陰でリリィちゃん宝具マですやったぜ☆

 

そういやオリオン欲しくてXmasにガチャったのですが。

f:id:uncannyrelationship:20191229191519j:image
f:id:uncannyrelationship:20191229191526j:image
f:id:uncannyrelationship:20191229191541j:image
こちらがいらっしゃいましたw

Xmasプレゼントに二体も! ありがとう!!w

*1:┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛