気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【アマゾネス・ドットコム】お疲れ様でした!

f:id:uncannyrelationship:20200125231441p:plain

最初の感想は「なんだこのイベント…w」でしたw
f:id:uncannyrelationship:20200125100400j:image

さらにはもう二度と出てくることはないと思っていたここに、再び来ることになるとは…w
f:id:uncannyrelationship:20200125100408j:image

しかも、通販会社の支店として、とか…これ関係者に怒られないの?w

(まあ姫路城はハロウィンイベントの時、Twitterで宣伝ありがとう!みたいな反応だったみたいだけどw)
f:id:uncannyrelationship:20200125100418j:image

こちらの関係者も特に問題はないらしい。というか、みんなマスターぐだ男に甘過ぎじゃないか?? いいのか本当にそれで?w てか今回の相棒役はヘクタールなの? なんで??
f:id:uncannyrelationship:20200125100427j:image

うわぁ…めっちゃよく見る光景~…w(仕事がこっち系なのでwww)
f:id:uncannyrelationship:20200125100436j:image

えーと…システム的には以前の節分イベントと同じ?かな?(合縁は節分イベント自体はやっていないw 確か第一部クリアが参加条件だったかで参加出来なかったw)

一回出撃した鯖は一定時間過ぎないと再出撃出来ない、その一定時間を短縮する方法は温泉ではなく色んな施設、とw

相変わらず始めたばかりの新マスターや無課金にはきっつい設定やな…。

合縁はところにより重課金で鯖数三桁だから割といけると思うが…それでも全然育ててない鯖も多いのでキツそうw

 

周回とはななくて基本は周回っぽい戦闘があって5回ごとにぷちボス戦。

で、ストーリーが挟まる感じなのね。そのストーリーの他に、こちら側の鯖のやり取り――節分で言う温泉イベント的なのも入る、と。

 

これは鯖たちの日常的な会話とかご褒美過ぎるね!! 俄然やる気が湧いてきました!!
f:id:uncannyrelationship:20200125100448j:image

ちょっと待って。

 

待って待って待ってそれ魔神柱だよね!? なんで!?!?

しかもケーキ!? え、それ食えるのいや魔神柱は確かにオイシク頂くものだけど!!(素材的な意味で)

 

それをやらかしたのがメディリリィちゃんというのもウケたわw
f:id:uncannyrelationship:20200125100455j:image

女の子たちの会話も可愛かった。メイヴちゃんたら何気に面倒見いいね! みんなもっと仲良くするといいよ合縁は百合属性ないけど!!

f:id:uncannyrelationship:20200126000327j:image

このサウナ、ぜひ1枚絵が欲しかった。マジ欲しかった。

但馬の爺様が相変わらずギャグで大好きですそしてこの面子にその話題はチョイスミスだろナポレオン!w 案の定坊主がなんか言っていたがw
f:id:uncannyrelationship:20200126000335j:image
勝負の後は予想通りアスクレピオスの世話になっていたw そして子ギルも毎回後始末的なポジションにいるな。さらっと言っている事はアレだがw

 

会話も楽しいし周回もまあそんなに面倒ではないし色んな鯖使って意外な鯖が強かったりとなかなか合縁的にはアタリイベント! 多少連続で同じ鯖使えないのでいちいち(次のことを考えつつ)選ばないといけないのは面倒だけどね!

 

てか、ひっそりと。
f:id:uncannyrelationship:20200125100500j:image
ルームの相性、可笑しくね? 可笑しいよね? なんで弁慶がエステと相性いいのその気があるのこいつちょっとどういうことなのかkwskお願いします牛若ちゃん!

 

その後、どうにか全配達終了させ。
f:id:uncannyrelationship:20200202235819j:image

タワーの方もクリア!
f:id:uncannyrelationship:20200202235830j:image
聖杯もげっちゅ☆

しかしその後に出てきた塔は時間切れで無理ですたw 残念(´・ω・`)

 

イベント中にせこせこ育てた鯖たち。

f:id:uncannyrelationship:20200126000302j:image

ようやっと最終再臨した初代様。お待たせしてすみません!wf:id:uncannyrelationship:20200205101053j:image

フォーリナー北斎ちゃんと水着XXしかいないので、貴重貴重。