気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

神代巨神海洋オリュンポス。

f:id:uncannyrelationship:20200411160800j:image
f:id:uncannyrelationship:20200411160808j:image

とりあえず、アポイベ復刻はギリギリで霊衣げっちゅしました☆

狩ろうにも合縁が行く頃にはすでに狩りつくされているという現状…素材もQPもたいして取れなかった…(´・ω・`)

 

そして次が来る前にと取り急ぎ本編オリュンポスをクリアしなければと頑張りましたが結局間に合わないというw(いつものこと)

f:id:uncannyrelationship:20200411160849j:plain

オリュンポス…この時点ではアトランティス? あれ?

まあいいや。閑話休題

 

とにかく今回は出てくる鯖がみんな格好良かった!!! 個人的に一番株が上がったのはイアソンですな!! イアソンまじ英雄!!!

オケアノスではなんだこのアホ…とか思ったがw今回の活躍を見て、イアソンはまじに船長で英雄だったんだ…ッ!と感動したw

新鯖の活躍が目まぐるしく、1枚絵が素晴らしかった。個人的にシャルロットが…。・゜・(ノД`)・゜・。

記憶がなくとも遣り通してくれたその信念。お見事!!

f:id:uncannyrelationship:20200411160855j:plain

 そんなわけで、無事クリア出来ました☆

 

 これで半分(?)になるのか…後半、楽しみではあるが怖いわぁ…鯖みんないなくなって、あちらにいるのが確定しているのは武蔵ちゃんと敵の村正だけ…ロマニもどきはもういないんだよね? てかあれ、やっぱりゲーティアなのだろうか…。

 個人的にあれがロマニだとかソロモンだとかは止めてくれ~と思います。第一部のあの綺麗な終わり方が台無しになる…マジで止めてくれ~~~。

 

何はともあれ、後半も頑張るぜい!!

 

げっちゅした新鯖。
f:id:uncannyrelationship:20200411160816j:image
f:id:uncannyrelationship:20200411160823j:image
f:id:uncannyrelationship:20200411160829j:image

割と早い段階で来てくれた双子(この時点ではまだ本編で見てないので誰?状態だったw)が、来るまでにマンドリカルドがたくさん来てくれて。
f:id:uncannyrelationship:20200411160838j:image

まあこうなりましたよねw
カイニスは正直そんなに…つーかあれだけ本編でイキっていたのにまさかの☆4で吃驚。なので、残りの石はPU2用に取っておきます☆
f:id:uncannyrelationship:20200424084743j:image
ついにいらっしゃいました最弱アヴェンジャー!! 待っていたよ待っていた! やっとうちのカルデアにも実装されたんだね!!! 頑張って育てて絆10にして幕間見るよ!!

いろいろ狙ってガチャった結果、宝具が重なった方々w
f:id:uncannyrelationship:20200421000100j:image
f:id:uncannyrelationship:20200421000110j:image

最近はガチャも自重気味なので、そんなにはエグいことにはなっていな…いよね? ね?

 

スキルや宝具強化した方々!
f:id:uncannyrelationship:20200422111147j:image
ヘクトールおじさま…あの一瞬のためだけに召還され見事にお仕事完遂してくださったお姿…まじかっこよかったです(*´v`*)f:id:uncannyrelationship:20200422111153j:image
ようやっと宝具強化したw お待たせしてすまんね式さん! クー・フーリン兄貴よりも入るその即死、お世話になっていますw

そして新たに最終再臨した方々。
f:id:uncannyrelationship:20200414180155j:image
f:id:uncannyrelationship:20200414180205j:image
f:id:uncannyrelationship:20200414180211j:image
f:id:uncannyrelationship:20200421000021j:image
何故今更な面子w すまんね待たせて! 例によって例の如く最終再臨するのを優先させたのでまだレベルマではないですがそのうち頑張りますw

f:id:uncannyrelationship:20200415154515j:image

マイフレンドー!!!

本当に、今回はぐだに寄り添ってくれて本当にありがとうだよ!!! いっぱい使うね!!!!
f:id:uncannyrelationship:20200416210307j:image

連鎖召還であの一瞬のために来てくれたイケオジ様…マジでかっこよい…(2回目)これから使うようにしますわ(1度も使ってない)(すまぬw)

 

そしてそして!

 

2000万DLおめでとうございまーす!!!

 

まさかの☆5鯖プレゼント…マジかよ運営神か!!!!

カルナ貰って インドコンプ するか、ドレイク姐さん貰って 海賊コンプ するか…めっちゃ悩みましたが、やはり! ここは!! ずっと待っていたモーさんをお呼びして 円卓コンプ 行くぜーッ!!!
f:id:uncannyrelationship:20200430020215j:image
f:id:uncannyrelationship:20200430020222j:image
迷わずに真っ直ぐモーさんご指名!!! そして!!!!!
f:id:uncannyrelationship:20200430020244j:image
即行で最終再臨させました☆ いえい!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
後は絆を5にするだけ!!! だけで!!! ウチのカルデアに常駐してくれるんだよねモーさんめっちゃ頑張るーーーっ!!!!!