気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

BOXガチャもとい新イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お久しぶりに来ましたBOXガチャイベ! いやっふうううううっ!!

さて今回は一体誰がどんな理由でくれるんだい!?
f:id:uncannyrelationship:20200919233339j:image

いや意味がわかりません。

 

いきなり! 説明!! 説明ぷりーず!!!(゚д゚)

何故にバニー! しかも聖杯戦争!? いや聖杯戦線!? なにそれ血海戦線のパクりですか!! 私はクラウス大好きです!!!(聞いてない)最近やっているツイステでクラウス(CV.小山力也さん)とスティーブン(宮本充さん)とツェッド(グリーンリバーライト氏)がいてとっても楽しいです!!(いろいろ混線中)
f:id:uncannyrelationship:20200919233347j:image

いや何してんのムニエル氏。

 

ゴルドルフ新所長もバレバレというほどにお粗末な…その仮面、わざわざ借りてきたの?  てかムニエル氏、マスター適正あるの? え、ナニコレ伏線?? 怖ッ。

 

そして今回のシステム…ボドゲ? まじ?? うわとっても苦手なやつーっ!!!

さっそくやってみたがギリで勝ったが偶然の産物で次やって勝てる気がしない(´・ω・`)

幻想水滸伝3を思い出すわぁ…ほんと、こういうの苦手なんだって…バスターで殴れば良いシステムにしてくれ…。(切実)

 

とりあえず、ストーリー本編(?)は置いておいて。

まずは素材交換とBOXガチャに集中だーーーっ!!!
f:id:uncannyrelationship:20200919233357j:image

何この無理ゲー。オリオンとケイローン先生一緒にしちゃダメ。絶対ダメ。混ぜるな危険。

(令呪? さっきの聖杯戦線とやらで使い切りましたが?)(令呪三角切ってやっとぎりぎり勝てた)(令呪回復するまでやらん負け確だし←)
f:id:uncannyrelationship:20200919233403j:image

弓部隊でも大概にしろと思ったが槍はもっとあかんかった。いやまあ師匠いた時点で嫌な予感はしていたが! していたが!!

でも絶対に躱すランサーとか名前付いている割に回避一回も使わなかったんだけど兄貴。何、やさしさ? 兄貴なりのやさしさなの??

(兄貴がいるとわかった時点で必中持ちをパーティINしたが出番ない)

 

イベントメインストーリー(?)のミニゲはクリア出来る気がしないが、BOXガチャさえ出来れば当方問題なし!!!!!(一応頑張るけど)(一応)
f:id:uncannyrelationship:20200919233409j:image
f:id:uncannyrelationship:20200919233414j:image
礼装欲しくてガチャったらまさかの金鯖二連。狙っていない時はぽこんと出やがる…。
シグルドは何故来ないんだ?(まだダメージから回復しきれていない)

最近最終再臨した方々。
f:id:uncannyrelationship:20200907085650j:image
f:id:uncannyrelationship:20200911070752j:image
f:id:uncannyrelationship:20200911070759j:image
パイセンのこの格好、アウトでは?(;^ω^)

そしてようやっとキャスニキ最終再臨です! お待たせ!!w

 

強化もちょこちょこやっています。
f:id:uncannyrelationship:20200907233136j:image
f:id:uncannyrelationship:20200907233143j:image
f:id:uncannyrelationship:20200916210016j:image
f:id:uncannyrelationship:20200916210023j:image
f:id:uncannyrelationship:20200916210029j:image
幕間もやらんとなあ…でもしばらくはBOXガチャります!!!!