気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

今年もやってきましたバレンタインイベント!

今年のバレンタインもなかなか阿呆な予感です。

 

合縁奇縁はFate/staynightとFGOしかやっていないので、今回の新キャラが誰かわかりませんが…この娘、礼装のやつ?かな?f:id:uncannyrelationship:20210217001141j:image
これより幼いような気がしますが、たぶん同一人物であってますよね、これ。

 

とりあえず、ストーリーやりつつ周回して、新キャラのバレンタインを堪能。

 

Twitterでは一ちゃんのがかなりあれだったらしく、TLがなかなかの阿鼻叫喚でしたが合縁宅には一ちゃんいないからね! くそぅ!!

でも綱のバレンタインもなかなか面白かったです。主に茨木がw

てか綱、すげぇ上手いな絵! 可愛らしいデフォルメイラストやばかった。

 

順調にチョコ集めつつ、嗚呼村正のバレンタイン見たかった…(´・_・`)と思っていたら。
f:id:uncannyrelationship:20210217001712j:image

いきなり出てきてビックリしたわ。

あれうちに村正いないよ!? いないのにいる!!? え、何これクリスマスプレゼントかな??!!?!?!!(混乱)

まさかのカレンのバレンタインに出演してて無駄にドキドキしたわ。

 

はい、そんなわけで。
f:id:uncannyrelationship:20210215013327j:image
f:id:uncannyrelationship:20210215013333j:image

来ちゃいましたよカレン。イベ礼装目当てでガチャっただけなのに。
f:id:uncannyrelationship:20210215013339j:image
☆5礼装あと一枚あれば凸るのに。セミラミス様がやたらと来たわ。鯖の方は影も形も来てくれなかったのに。

ちなみに本編の方は無事終了。

個人的には兄貴にめっちゃ笑わせて頂きました。
f:id:uncannyrelationship:20210217002127j:image
全力でクールさを保つ兄貴。大丈夫です、兄貴はかっこいいよ!!

 

本編は終わったので、後はイベ終了まで周回しまくってチョコ回収頑張ります☆

 

最近最終再臨した鯖。
f:id:uncannyrelationship:20210211082014j:image
f:id:uncannyrelationship:20210211082021j:image
f:id:uncannyrelationship:20210211082029j:image
f:id:uncannyrelationship:20210211082035j:image
f:id:uncannyrelationship:20210211082041j:image
まだまだ最終再臨していない鯖が山盛りです。

いつになったら全員最終再臨出来るのやら…。


そしてこちらはやっとレベルマしました!
f:id:uncannyrelationship:20210216123616j:image
礼装のレベルマは鯖以上に道のりが長い!

でも頑張ったよ!!!(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

 

次は村正礼装頑張るぜ!