気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

FGO6周年おめでとう!!!ヽ(*´▽`*)ノ

FGO6周年&ソロモン劇場公開記念で 公式 が人理修復の思い出語ろうぜ!とかやっていたので面白がって参加してみた☆
f:id:uncannyrelationship:20210802120118j:image
真理である(`・ω・´)b

 

FGO仲間も全力で同意してくれました。やはりBusterは世界を救う。(爽)

 

そして来ました運営からの下賜!!!!!! ☆5配布です!!!!!!!!

゜+。(*′∇`)。+゜

しかも今回は面倒な絆上げとかなし!!! 神か!!!!!!!!

 

ラインナップを見たところ、うちにいらっしゃらないのはカルナさん、ドレイク姐さん、アナスタシアの3名。

インド揃えると同時にジナコ見てにやにやするためにカルナさんにするか、黒ひーのためにドレイク姐さんにするか、せっかくカドックがこちら側にいるのだし、アナスタシアにするか…悩みに悩んでFGO仲間に相談しつつ、決めました!
f:id:uncannyrelationship:20210802211409j:image
f:id:uncannyrelationship:20210802211418j:image
f:id:uncannyrelationship:20210802211427j:image
f:id:uncannyrelationship:20210802211435j:image
インドの英雄щ(゚Д゚щ)カモーン!!!!!!

 

これで揃ったぜインド英雄! でもカルデア内で喧嘩はダメだぜアルジュナ! そしてジナコもパシるなよ!!!
f:id:uncannyrelationship:20210802212009j:image
颯爽と最終再臨するぜ!と思ったらまさかのQP枯渇。おーまいがー!
この後泣きながらQP周回しようと思います…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

そうそう、旅礼装の1枚はこの方にしました!
f:id:uncannyrelationship:20210802074247j:image

ご本人はいまだ召喚に応じてくれませんので…せめて礼装で…( ;∀;)

(ちなみに福袋はオリオン狙うかじいちゃん狙うかでまだ悩み中)


最後に恒例強化&幕間!
f:id:uncannyrelationship:20210718094920j:image
f:id:uncannyrelationship:20210719072311j:image

バベッジさんもあんま使っていないがw 強化はしておきますね!
f:id:uncannyrelationship:20210725084433j:image

蘭陵王の幕間。私は何を見せられてるんだ(°д°)
f:id:uncannyrelationship:20210725090219j:image
f:id:uncannyrelationship:20210725090226j:image
紳士だと言うのならば図書館で暴れんなや、と思うマスターであった。まる。
f:id:uncannyrelationship:20210726085632j:image

うっかり諸葛孔明ご本人がひょっこりしてきてビックリしたw 司馬懿との逸話なんてあったのねw

 

ちなみにコヤンスカヤは150連して惨敗。こんちくしょう。(#^ω^)