気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

引き続きイベントです。

f:id:uncannyrelationship:20210909074516j:image
f:id:uncannyrelationship:20210909074521j:image
f:id:uncannyrelationship:20210909074527j:image
速攻で交換してお着換えしてきました! 礼装よりも先に!!w

男性鯖の水着も増えてきましたねいいぞもっとやれ!!!ヽ(*´▽`*)ノ

個人的に黒ひーの水着霊衣実装がめっちゃ嬉しい! 今回のテーマ的(というか“イベント”に黒ひーが出ない方がほぼないような?w)に黒ひーは確実に来るだろうとは思っていたが、ガッツリ味方側で出てくれて嬉しい♡
f:id:uncannyrelationship:20210909213148j:image

しかもギャグ要員ではなく、しっかりとストーリーに参加している! 海賊的な文字…それってもはや暗号やん!w
f:id:uncannyrelationship:20210909213154j:image

そして今回、ゴルドルフ所長がただただパパんw
f:id:uncannyrelationship:20210909213159j:image
これ、どこのどちら様が出したんでしょうかね? 宝狙っている海賊たち?がわざわざ賞金用意して、とは思えないんだが。なんでせう。
f:id:uncannyrelationship:20210910135046j:image

唐突に混ざってくるユニバ。

ユニバ=ギャグの認識間違ってない気がする今日この頃。
f:id:uncannyrelationship:20210910135051j:image
f:id:uncannyrelationship:20210910135056j:image
ちゃっかり陳宮。不意打ち過ぎて吹いたw
f:id:uncannyrelationship:20210911024127j:image
あわやというとこで颯爽と現れるギリシャ英雄、マジかっこいい。
あの人数全員抱え上げて走り切るとか。ぱねぇ。
f:id:uncannyrelationship:20210911183541j:image

カイニス優しい! ゴルドルフ所長との掛け合いも良いね!!
f:id:uncannyrelationship:20210911183546j:image
f:id:uncannyrelationship:20210911215710j:image
f:id:uncannyrelationship:20210911215716j:image

しかし来た人すべてに喧嘩売るのはやめたげてw 所長大変だからやめたげてwww
f:id:uncannyrelationship:20210911215722j:image

今回の黒幕はお前かーい!

もう黒幕候補多過ぎてそれぞれに見張りというか抑止する保護者鯖置いといた方がいいのでは??
f:id:uncannyrelationship:20210911215727j:image
f:id:uncannyrelationship:20210911215733j:image

ロリンチちゃんとの掛け合いも可愛いw 親子というよりは親戚のおじさんみたいだw
f:id:uncannyrelationship:20210911215739j:image

途中途中で出てくるこれも可愛いw 牛若のイベでもあったがいいねこれw
f:id:uncannyrelationship:20210911215744j:image
みた瞬間に服装髪型口調全部コロンブスやん。て思ったが、お約束と言うかやはりみんなわかっておらず…このゲームやアニメなどのお約束、知能低くてどうなの?と思う。
f:id:uncannyrelationship:20210913124108j:image
f:id:uncannyrelationship:20210913124116j:image

海の話なのに、山も出てきたw

登るのにツーマンでとなって、案の定マンドリカルドがオロオロしてて笑ったw 頼みの綱のマスターはさっさかマシュに取られたしねwf:id:uncannyrelationship:20210913124123j:image

今回やたらとこの二人絡むね。
f:id:uncannyrelationship:20210913124129j:image
f:id:uncannyrelationship:20210913124135j:image

www 良かったねw ロリンチちゃんが組んでくれてw
f:id:uncannyrelationship:20210913124141j:image
f:id:uncannyrelationship:20210913124147j:image

え、何公式アキ×髭推しなん??(そんなわけない)(これは面白がっているだけ)(そうだろう公式)(そうだと言って)
f:id:uncannyrelationship:20210913124152j:image
なぎこさんと組んでたカーマ、あっさりと縄切って見捨ててたw まあカーマはそうするよねうんw でも思ったよりも焦っていたのはマスターに引っ張られて善性強くなってるせいかしら? カーマはあっさり見捨てる上にそれに罪悪感とか感じないタイプだと思ったんだが…違うのか?(うちにいないのでよくわからん)

今回のオチはどうなることやら…コロンブスとロリンチ…というかダ・ヴィンチちゃんて生前お知り合いなの? それ史実?? 年代的に近いみたいなことは亜種特異点で言っていたような気もするが…どうなんだろう?

何はともあれイベント最後まで駆け抜けるぜ!!!
f:id:uncannyrelationship:20210911130832j:image
f:id:uncannyrelationship:20210911130838j:image
強化や幕間もちまちま。