気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

10連で来てくれました☆

f:id:uncannyrelationship:20230131071335p:imagef:id:uncannyrelationship:20230131071347p:image

ありがとうセベク! 10連で来てくれてありがとう!!

 

マスターシェフは毎回揃わんな…というか、ツイステのガチャって割と辛くね? 気のせい? 私だけ??

 

いやでも他のソシャゲでも辛いから、同じか。うん。

 

メインストーリーはいつ来るんだろう。そして残っている二人、リリアと若様の寮服ガチャ。

シルバーとセベク来てるから、出来れば揃えたいのよ~。それまでに石貯めねば。

 

頑張れ私!!!