気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、霧を抜け出ました!

長かった…。 途中、種火周回やイベントがありまくったため、正直最初の方とか忘れたが!(ダメじゃん) とにもかくにも無事クリアできてよかったーーー!!! ロンドン縁の鯖しか出ないのかと思ったら、うっかり金時と玉藻が出てきてワロタw しかも金時ww…

終局特異点までまだまだ遠い。

新イベントやキャンペーンが始まりますね。 またもや終局特異点クリアしないと参加資格がないというね。まだ霧の中だよこんちくしょう。(いつまで霧の中にいるのか) 次々イベントが始まるから、メインストーリーが進まないんだよ! イベントが始まるとピッ…

私は割と説明を読まない。

新しいイベントが引っ切り無しに来るため、全然メインストーリが進まないし種火集めが出来ないでござる。 まあイベントはイベントで楽しいし素材手に入るし嬉しいんだけどね! そして新しいイベントといえば、新しい鯖! 新しい鯖といえばピックアップ!! …

ピックアップ。

クラス別ピックアップが来ました。 いつもは1日1回とかやっているのですが、1回ガチャった程度でくるわけがない!と学んだので、狙い撃ちで行こうと吟味した結果、ライダー(土曜日)でドレイク姐さん、アサシン+EXTRA(日曜日)クラスにてステンノ様を狙…

エイプリルフール。

1日の為に、アプリ作るとか…公式、頭おかしい。(※褒め言葉) しかもあれ、鯖イラスト描き下ろしw イラストレーターさん、めっちゃお疲れ様です! ガッツリやりました。コンプリートしました。うちのカルデアにいない鯖もげっちゅしましたが…願掛けにはなり…