気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3/5GET!!

おかんの付き添いで外出。 用事が終わった後に、先日に引き続きコラボクリアファイル目当てでガストへw今回コラボ商品を2つ頼んで、クリアファイルも2つ貰った! どちらもアーニャだったぜ! これで前回のヨルさん合わせて5/3GET!! 残り2つはロイド単…

花園神社に行ってきた☆

ぼくらは新世界で旅をする のプチ企画にて 【神社仏閣】ぼくらは都内でおみくじツアーする:プチ というのがあったのだが、それに出てきただるまみくじがやりたくて、というか、おみくじの だるまが欲しかったw ので、新宿にある 花園神社 へ行ってきました…

【幻水1/4】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

聞いたかどっかのパーン!!! (めっちゃ名指し)(伏せる気なし) 本当にクレオいい女だな! どっかのパーンと違って!!(まだ言う) 結局パーンて自分の事しか考えてないよな。テオからの自分の評価気にしての選択だったよな、あれ。だからこそ余計にム…

相変わらずセイバーと相性が悪い。

ヤマトタケルは見事に爆死しました☆ ほんと、セイバーさんは一発では来てくれない…必ず数か月、ひどいと年単位かかる。 期間限定の鯖だとマジで次がいつになるかわからんしなぁ…まあ来なかったのは仕方ない。いつか来てくれることを願って(-人-)ナームー しかし…

【幻水1/3】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

無事(?)に呪いの紋章と名高いソウルイーター、継承完了☆ この後オプションが悪代官()引き連れてやってくるが、テッド囮にして、っていうならここで坊ちゃんたちが慌てて屋敷逃げ出すのおかしいじゃろ、と思うのは合縁だけか?w 普通にテッドが連れてい…

【幻水1/2】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

サラディにてご褒美の紋章もろたぜ!! 二人で行ったら 金運 で合ってた! 合縁の記憶力も捨てたもんじゃないな!( ・´ー・`)ドヤァ それにしてもサラディ行くまでに通るころうざん(どんな漢字なんだこれ。虎狼山?)、やたらウサギの魔物×6匹出るの止めて頂き…

【幻水1/1】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

久々に何かRPGやりたいな~ということで、懐かしの PS2本体 と 幻想水滸伝のソフト を引っ張りだしてきました! 十年以上前のソフトだし、ネタバレとか気にせずまったりのんびり自由気ままにプレイしていこうと思います。 なので、ストーリーぴょこぴょこ…

周回頑張っているYO!!

最近、オケアノスの海賊船ばかりを↑のパーティで周回しまくっている。 何故かと言うと。…ローランで使い切っていたのをすっかり忘れていたんだよ…おのれローラン。() 毎回枯渇する素材が同じなんだけど、なんで?? 使わない素材はめたくそ余っているし。…

明けました。

新年早々大地震が起きたり飛行機の衝突事故が起きたりと、波乱万丈な幕開けです2024年。 被災に遭われた方が一日も早く日常へと戻れるように祈るばかりです。 そしてこれ以上の災害など起きないようにと祈りつつ、今年もまったりと過ごしたいと思います…