気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに池田屋クリア!!

ぼろぼろになりながらもなんとかクリアしました!!<池田屋 6-4を何度もやらされてキレそうになりながらも頑張った私えらい!!(自画自賛) 池田屋をクリアすると解放される修行システム。誰が最初に行くかなとwktkしていたら…乱藤四郎でした!(撮影…

1日で踏破。

前回のイベント、いろいろあって全然やる暇がなかったため、本日1日だけでSkip踏破してしまいました☆ まさか配布がいるとは思わなかったわ…めっちゃ焦った。 大急ぎでリンゴ齧りつつ周回。 どうにか配布鯖入手&再臨素材だけはGETしました! よくやった自分…

審神者業に復帰。

ずっと放置ingだった刀剣乱舞を久々に起動( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな☆ 何やらイベント中だった。ので、よしレベル稼ぎするか!と博多藤四郎をパーティINしていざ地下へ!! とりあえず50階まで一気に突破しイベント任務をさっそうとクリア( ・´ー・`)ドヤァ 本番はこ…

今年も来ました!

毎年恒例エイプリルフール! 各運営(ある意味)本編より力を入れているのではないかと言われるイベント!!w 個人的に不動の一位はやはりこれ! この日一日の為だけにアプリ作っちゃう月型! ほんと毎年よくやるな! スタッフの皆様、休暇はきちんと取って…