気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

1日で踏破。

前回のイベント、いろいろあって全然やる暇がなかったため、本日1日だけでSkip踏破してしまいました☆

 

まさか配布がいるとは思わなかったわ…めっちゃ焦った。

大急ぎでリンゴ齧りつつ周回。
f:id:uncannyrelationship:20220427192844j:image

どうにか配布鯖入手&再臨素材だけはGETしました! よくやった自分!!

しかしながらさすがに宝具分までは手が回らず…。来年あたりに復刻するかなぁ? 待っております!!

 

そして早々に次のイベきましたね。

GWもあるし、まあ大丈夫かな?f:id:uncannyrelationship:20220428002618j:image
f:id:uncannyrelationship:20220428002634j:image

フレポの方はちゃっかりGET。

しかし石の方は1枚も出なかった…無念。

イベやっているうちに、石溜まるなか…そしたらもう1回くらいガチャってみるかな。

 

がんばります!!!(・ω・)ゞ