気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年最後の更新。と告知

2021年お世話になりました ろう飼い主さん の2021年いたずらオウムカレンダー。1年間お疲れさまでした。 2021年、いろいろあったような気がしますが、一番印象強いのはやはり去年から続くコロナ騒ぎですね。ワクチン接種の副反応、マジ辛かった…(;´Д`) ゲ…

久々にプレイしたい。

テレビゲーム総選挙という番組を観ていたら久々にRPGやりたくなったw(ちなみに幻水は65位に幻想水滸伝、19位に幻想水滸伝2がランクイン)(上位は3位FF7、2位がDQ5、1位がゼルダの伝説ブレスオブザワイルドでした)(やはりFF、DQは強いね) …

間に合う気がしない。

FGOにて12月22日から始まるイベントのため、せこせことアヴェロン・ル・フェをプレイ中です。(アヴェロンクリアが参加条件)(そろそろそういうのが来るだろうなとは思っていた)(が、イベントが次々くるため全然進める時間がない) イベント開始ま…

たまには外にも出る。

出先で カレー缶 を発見。 Twitterで見てからめっちゃ気になっていたカレー缶。脊椎反射で2本購入しました☆ 1本は普通(?)に飲んで、もう1本はご飯にかけてみようと目論見中w やはり“飲む”というくらいだし、スープに近いんだよね? ならスープカレー…

どんだけ放置ingしていたのか。

夏イベからうっかり更新サボっておりましたすみません。 もおう12月なのに、下描きに夏イベの画像がたんまり・・・w もはや忘却の彼方だよ!! ほんとすみません!!!イベ鯖ロリンチちゃんはしっかりとげっちゅ。やったね☆ついでハロウィン。 この辺りは…