気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

間に合う気がしない。

FGOにて12月22日から始まるイベントのため、せこせことアヴェロン・ル・フェをプレイ中です。(アヴェロンクリアが参加条件)(そろそろそういうのが来るだろうなとは思っていた)(が、イベントが次々くるため全然進める時間がない)


イベント開始までに終わる気がしない。全くしない。現在第9章。アヴェロンて何章まであるの? 残り1日でいけるのかいこれ??
半分くらい諦め気味ですが、まあ頑張ろうと思います。

 

というか、いろんなソシャゲしていると似たようなタイミングでイベントくるためめっちゃ忙しい。
現在私がプレイしているゲームはFGO、プロセカ、ツイステ、DQW。(一応刀剣乱舞もインストしているが、たまに思い出した時だけログインするくらいなので、やっているとは言えない…w)


分裂する方法ってないですかね?