気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

亜種2:アガルタ8

第二部第三章のプロローグ?来ましたね。いろいろツッコミ処はあるがとりあえず淫乱ピンクの正体ペロッときたなおい! まだ主人公しか気付いていないっつーか引っ掛かっていないみたいだが! 他の玉藻たちに聞いてみたいわぁイロイロ。イロイロ。 閑話休題。…

亜種2:アガルタ7

めっちゃ久々のアガルタです。 続きやるのはいいのだが、これまでの話忘れたわぁ。(´・_・`)ざっくり覚えているのはどこもかしこも女だらけで男がめっちゃ冷遇されていて主人公もツレも男ばっかだからとりあえず女装。ういー。 不夜城ってことはふーやーちゃん…

コンプリート!

素材交換&箱ガチャ完了! 箱ガチャが10回しか出来ないのは少々不満ですが、復刻イベなので多くは望むまい。今年のクリスマスイベントに期待です!(`・ω・´)キリッ ちなみに礼装も落ちました最後の最後に! またかよ!!。゚(゚´▽`゚)゚。 最初に落ちてくれよう! …

クリスマスイベント周回中。

クリスマスイベント2017復刻版来ましたね。 去年は第一部もクリアしていなかった為、不参加でしたが! 今回はしっかりと参加ですよーッ!ヽ(*´▽`*)ノ さあさっそく行くよ! れっつイベント!!! まとめると冥界からの攻撃でカルデアの鯖が熱病でぶっ倒れた…

いらさりませメディアリリィちゃん!

1500万DLおめでとうございま〜す*(^o^)/* てなわけで!さんざん悩んだ挙句、メディアリリィをチョイスしました! いらさりませ回復特化さーんっ!! 今回の☆4鯖の中で、いないのがアルトリア・オルタとメディアリリィの2人だけだったので、ぎりぎりまで悩…

イベントお疲れ様でしたーッ!

じゃ、じゃーん!!! 酒呑ちゃん(術)の再臨素材げっちゅ&宝具マ完了です! 今回はイベント参加資格が第二部第二章までクリアだった為、スタート出遅れから始まって体調不良のせいで思うように周回出来ず。素材はあまり交換出来ませんでしたが、とりあえ…