気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【幻水1/8】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

そうだミルイヒの前にこいつがいたわ。(すっかり忘却) オデッサの死を知り坊ちゃんに嫌味かましてくるが、本拠地手に入れたのもその後仲間集めたのもクワンダ凹ったのも 坊ちゃん だが??? 私怨もりもりで功績まるっと無視、というか見ようともせずに八…

バレンタインはソシャゲをやるイベント。

どうにか伊織はGET出来たが、宝具MAXまではいかんかった。ショボンヌ(´・ω・`) 復刻…するかな…最近イベ復刻やってくれないんだよなぁ、FGO。まあダメならアイテム交換で手に…入る?か?? 過去のことは過去! というわけで未来に生きるぜ!! 今年もやってきた…

【幻水1/7】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

全員レベル25まで上げて、ついでに武器も現時点でMAXとなるレベル9まで上げました! …一旦本拠地帰りたい…。 うっかりGETしてしまったのろい人形×2を倉庫にぶち込みたい…w アイテム欄を圧迫するんだよ! でもまだまたたきの手鏡ないからひょいと帰るわ…

【幻水1/6】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

クワバ城塞にて道具屋のチャンドラー、セイカにて宿屋のマリーさん、情報通のオニール、カクで発明家セルゲイを仲間に。(ちなみにセイカの宿屋にいた料理人のアントニオとカクの酒場地下にいたガスパー、宿屋前にいるメグはまだ仲間に出来なかった) コウア…

3回目。

またもやファイル目当てでガストへ行ってきたYO!! 毎回食ってる鉄板ハンバーグミックスグリル。(ライス&ドリンクバー付き) めちゃ(゚д゚)ウマー! そしてファイルの方。 なんと3回目にして被った! アーニャ2枚目です。これでファイル4枚。(うち2枚はダブ…

【天損星】1:ヤム・クー

風まかせの義兄弟を助ける羅針盤カクの船乗り。かつて、賭事が原因の喧嘩で知り合ったタイ・ホーと義兄弟の契りを結んでいる。兄貴分であるタイ・ホーが、物事をあまり気にせず、気ままな行動を取るため、弟分である彼が苦労することも多い。それでも、しか…

(´・ω・`)

先日、買い物ついでに目的地近くのラーメン屋さんに行くはずが、お店がやっていなくて悲しみ(´・ω・`) 仕方なく蕎麦屋へ行ったYO!! これはおかんが頼んだ鍋焼きうどん。 私は麻婆うどんというのを頼んだのだが、なんか写真失敗してて真っ黒だったw そして、ラ…

今年のガチャ運は特に悪い気がする。

丑(幼)が欲しくてガチャったら。 わんわんの宝具がMAXになりました☆ …すり抜けで来てくれてありがとう。宝具MAXも嬉しい。嬉しいのだが…。 ピックアップ仕事しろっ。(゚д゚) まじでピックアップで正しく来る鯖少ねぇなおい。 閑話休題。 ステイナイトの鯖プ…

【天平星】1:タイ・ホー

主義主張より伊達と酔狂に生きるカクに住む漁師。義兄弟の契りを交わしたヤム・クーを相棒に、気ままに漁師生活を送っている。伊達と酔狂のままに行動し、そのためにやっかいごとに首を突っ込むことも多い。解放軍に入ったのもその思想に賛同したわけではな…

【幻水1/5】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

絶賛親孝行とは真逆の道を爆走しているわけですが。(^ω^) いやでもここのイベントまじで好きだ。 疑いを晴らすために、グレミオが大事にしてきた坊ちゃんの胸倉掴んで迫真の演技するとこも。 アイン・ジードがわかっていながら見逃してくれるのも。(そ…