気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちまとプレイはしています。

ギリギリで間に合ったぜ! 何故か同じ魔物にしか当たらず、レアモンスターがなかなか出なくて大変だった…。無事コンプ出来て良かったε-(´∀`;)ホッ ちなみにモンスター対戦の方はまったくやってませんw テリー(幼)、出番なくてすまんな!! うちにいるモンス…

ようやっと。

アヴァロンクリアしましたーッ!o(*・ロ・*)oこの子、ピックアップ見た覚えないなと思ったら、クリア後の配布だったのか! しかも宝具マするにはフレポガチャ! え、これずっと? 期間限定だったら宝具マ出来る気がしねぇ!! 閑話休題。 やはり年内クリアは無…

初雪。

めちゃくちゃ寒いな~となんとなく窓の外を眺めたらまさかの雪。 雪が小さ過ぎて映っていませんが今まさに降っています。雪。じんわり積もっていますが…このまま積もるのかしら。明日は出掛ける予定があるので、出来れば積もらないで頂きたい。雪が積もって…

あけましておめでとうございます。

2022年のカレンダーは保険屋さんから頂いたにゃんこのカレンダー。可愛いね!!(私犬派だけど)(猫も好きよ)(去年は鳥) 2022年明けて早々月の使者襲来し死んでます_(꒪ཀ꒪」∠)_ とりあえず、新年といえばこれですね! FGO恒例 福袋 !! も…