気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントお疲れ様でした!

途中、「ん? これはもしやギャグに見せかけたシリアスシナリオ…か?」と思われる部分がありましたが そんなこと全 然 な か っ た でござるw 邪ヌタふぁいと…w 出てきた鯖全部おかしかったけれど、ブリュンヒルデのおかしさが飛び出すぎてて笑えるw そう…

箱ガチャありがとう!!!

新イベントが始まりましたね!!! 復刻ではありますが、合縁は初☆参加なイベントなので超wktk! イベント自体もwktkですが、何よりも嬉しいのは 箱ガチャの存在 !!!! 元々種火QP不足で滞っていた育成、2018年に入ってから金鯖フィーバー…

2018年のガチャ運がおかしい件。

弓ピックアップにて金ピカがいらさりましたので、今回の槍ピックアップはあんまり期待出来ないかな~と思いつつ、石がせっかくあるのだしとれっつがちゃがちゃ☆正直、パールヴァティー来た瞬間、「あ、今回のピックアップ、スカサハ師匠来ねえや。」と思った…

箸休めと言う名の幕間三昧。2

引き続き幕間三昧! ネタバレもりもりだよ!! □ アーラシュ編 他の円卓は最終特異点を修復しないと出来ないので、現時点で出来る幕間をやっていくYO! アーラシュさん、あんまり使っていないけどキャメロットでの活躍から好感度ばりばり高まったので、こ…

箸休めと言う名の幕間三昧。

無事にキャメロットをクリアし、ついに神々の時代へ――っ! の前に、ちょっと箸休め。 いろいろ抉られダメージ受けた精神に癒しを求めてれっつ幕間!! (全力でネタバレ満載だYO!) □ ガヴェイン編 まずは一番上にいたのでバスターゴリラことガヴェイン!…

第六特異点、復元しました…っ!【追記有】

ようやっと、円卓凹して無事キャメロットクリアです。 (2017年内にクリアを目指していたのですが、無理でした☆) 途中いろいろ精神的に抉られまくりましたが最後は一応納得出来たかな! ベティちゃん(と獅子王)の真実はヒド過ぎてぐお・お…っ!(語彙…

寒中見舞い申し上げます。

喪中(正確には合縁は喪中には入らないのですが)の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。 2017年はなにやら怒涛でした。特に後半。 仕事が忙しくなるわ怪我するわ病気するわ身内でごたごたするわ…2018年は平穏に生きたいです。(切実) とりあえず…