気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2015-01-01から1年間の記事一覧

一週間遅れの。

妹ちゃんからバレンタインのチョコ(一週間遅れ)を貰いましたw BUMP OF CHICKENのマスコットキャラ(?)のニコルです。すげー。 味は普通のチョコでしたw(当たり前)うまうまw

着実に進んでいます。

村クエ★4まで終了しました。 集会場の方は、弟くんと共にキークエだけをさくさく進めています。その為、現在HR4になりました♪ この調子で頑張れ自分! 目指せ、HR999!! ………………………………orz<先はまだまだ長いよ…

お好み焼き!

仕事帰りのおかん捕獲し、お好み焼きを食べに行ってきました。 もんじゃ2個とお好み焼きを1枚、そしてお酒を飲みまくった★ 久しぶりのお好み焼きともんじゃ、美味かったです(*´▽`*)

一週間近く早いが。

妹ちゃんにチョコをあげてみた。 リラックマのチョコが売っていたので、反射的に購入したんですけどね。(妹ちゃんがリラクマ好きなのです) とっても喜んでいた。一気に食べるのは勿体無いので少しずつ食べるらしいw (*^v^*)

MH4G三昧。

ようやっとHR3になりました。やっふーっ! キークエ選んでせこせこHR3にあがったところで、鮫の素材が欲しい私が弟に頼んでザボアザギル狩猟へ。 ぶよぶよの時にトドメを刺すと、そのままになった笑ったw 素材揃ったのでKロブスト装備を作った!そろ…

ガンダムオンライン。

弟「イフリート欲しいイフリート(*´▽`*)」A「物欲センサーってモンハンに限らないんだよ?(゚▽゚)」弟「知ってる。(-д-;)」カチッ(クリック)ダダーンッ!!(大当たり)A「(゚д゚)!?」弟「(゚д゚)!!??」弟の強運スキル(常備)マジはんぱねえええええ…