気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やり遂げたZEやふーっ!

笑い死ぬかと思いましたwwwシナリオ自体は普通(?)のはずだったのに…PCが カ オ ス wロリ疑惑&ガチホモ疑惑な神父にその神父に寄生する男装の美少女www他の仲間はマッドサイエンティストな科学者とかその科学者に実験された被検体な犬とか闇医者…

準備万端!?

ルルブ持った! 筆記用具持った! ダイス持った! シナリオ類も各自コピ物もおk!!荷物はおkだが私の覚悟がなかなか…っ!w こ、怖いよ~怖いよ~o(><;)三(;><)o ゲスト扱いで非所属サークルさんにお邪魔するので、いつものあれと違うんだじょ。超緊張! …

明日はいよいよセッションです。

私、時間配分がとっても下手っぴ~なのよね…。時間を遥かに残してゲーム終了しちまった場合、どうなるんだろうか??…(シナリオ見返し中)…も、もうちょい長くなるようにした方が、いい…の、かい??(誰に訊いている)……(゚▽゚;…………(¬_¬;……………………o(><;)三(…

シナリオ作るって大変。

なんだか忙しいです。 日曜にTRPGのセッションだし! GMやるし!! まだシナリオ終わってないし!!!(死亡フラグ)そしてその次の日は会社棚卸し&決算だし! その割に例年より遥かに暇で会社死亡ふらg(ryシナリオね、もうだいたいは出来ている…

仕事帰りによく寄るスーパー。

地元にあるスーパーに買い物に行きました。ざっと店内を回って、忘れたものはないかチェックしつつ会計をする為にレジへ。レジ前にあるものって、おいしそうに見えるのは何故だろう…。お団子に目を奪われつつ会計を済ませ…そこで入り口付近がなにやら騒がし…

ダイスの神様はいけずである。

今週末、日曜にTRPGのセッションに参加します。以前からちょこちょこ書いていたデモンパラサイトのGMやってくるんだぜ!現在そのシナリオをぺこぱこやっているんだが…軽く頭痛がしてきたんだぜ☆だいたいのストーリーはもう決まったのですが、細かなデ…

こういうくだらないの大好きだw

9さんのところで発見、面白そうなのでやってみたよ! 常に 計 算 中 だとう…っ!?私頭良いっぽい! 私頭良いっぽい!!(大事な事なので2回言いました)しかし、おだてのプロでいつも無理しているとか…どうなんだ私wちなみに本名でやって場合、結果は↓こ…

見た瞬間わかった自分乙w

本日、帰宅時の電車の中での出来事。 なんだかいつもよりも混んでいた車内…狭っ苦しいなあと思いつつ、ドアを背にして小説(ちなみにアリアンロッドサガリプレイ)を読んでいると、目の前にいたサラリーマンがカバンをごそごそ。車内で通話とかすんじゃねえ…

久しぶりの出勤です。

毎回、長い…とは言わずとも、ちょっとした連休明けには仕事が山ほど…というのが通例だったのです、が。…仕事…全然なk(ry すでにこれ言い始めて2年くらい経っている気がしますが、うちの会社大丈夫??(とか言いつつ、まだ絶賛存続中w 割としぶといぞ…