気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

やり遂げたZEやふーっ!

笑い死ぬかと思いましたwww

シナリオ自体は普通(?)のはずだったのに…PCが カ オ ス

ロリ疑惑&ガチホモ疑惑な神父にその神父に寄生する男装の美少女www
他の仲間はマッドサイエンティストな科学者とかその科学者に実験された被検体な犬とか闇医者とかwww
カオスすぐる。何故こんなことになったしwww
何よりGMと他PCにダメージを与えたのは男装の美少女の一言。

スキンヘッドなヴォージェ

どんなだああああああああっ!?www
狼男でスキンヘッドって! 狼男でスキンヘッドって!!www(大事な事なので2回言いました)

このセリフのせいお陰で5分ほどプレイ中断しましたw GM、PC共に大ダメージwww
思いっきりウケたし、セッションは成功…とみておk? FA??
ウケていたのはほぼPCたちの活躍のお陰ですが!w でもおkだよね!?w 一応事件は解決したし!!
そんな感じでとっても楽しかったです!!(いろいろハショったw)

笑いつかれて体力的に限界なんだじょー…ねもい。
シナリオは…気が向いたらでw 今日はもう寝るじょ! 寝るじょ!!