気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【幻水1/17】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

鍛冶レンジャー揃ったぜイエエエエエエエッ!!!! メースの師匠お迎えに行くため、まみむもにおぼろ付けて装備整えてシークの谷に突入した…何度も死にそうになったが無事に成し遂げたYO!! ひとつ納得できないのは、せっかく5人揃えても、5人の協力攻撃が…

【幻水1/16】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

出ましたシークの谷イベント。 本当に593は人のこ以下略。 テッドが使うと回復しましたものね、ソウルイーターさん! やはり300年もの間宿していたし、年季が違うね!! ここでオデッサやテオ、グレミオの魂を喰らったことが判明。 坊ちゃん本人もだけ…

【幻水1/15】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

ネクロード ぼっこぼこ にしました☆(゚▽゚) まあここではトドメは刺せていないわけですが…w 意気揚々と故郷へ報告に戻る熊、哀れ…w まあでも! 幻想水滸伝2でしっかりとトドメ刺すしな!!w そんなわけで、しばし熊離脱である。 しばしさらばだ熊!(いつ…

【幻水1/14】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

改めて見ると、なかなか子どもが泣きそうな面構えだなフッケン…w フッケンに案内されて寺の裏手にある洞窟へ。 中で迷いまくりつつ、どうにか最深部へ辿り着くとそこにあったのは。 出た出た喋る剣! これに付いてる顔もなかなか子どもが泣く面構えなんだよ…