気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肩って寝違えるの?^p^

右肩が負傷。負傷というか、動かすと肩に痛みがぎゃーす!(><)肩より上に腕が上がらぬ! いや、無理すれば上げられないこともないが、すっげえ痛い! 何これ何これ、筋肉痛!?(運動してません)寝違えた!?(どんな寝相してんの)これが更年期障害か…

目指せ骨太\(^o^)/ !?

本日、会社にいくとでんっ!と机の上にカルシウム入りウエハースがw A「…えー…^p^」N田「バンちゃん、ちょっと遅くなったけれどお誕生日おめでとう~(^▽^)」A「…アリガトウゴザイマス…(棒読み)」 ネタなのかマジなのか、一瞬本気で悩みましたw 一…

明日は早いんだぜwww

22時には寝ようと思っていたのに…うっかりこの時間w 自分寝坊フラグwww 明日から1泊2日、愛知県に行ってきます!\(^o^)/ まさかの月の使者襲来とか! 今日も余震きたりとか!! 不運が重なっているが負けてたまるものかああああああああっ!!!(…

月曜日です。

本来ならば、今日からまた一週間お仕事、のはずでした。朝、いつも通りの時間に起床。まずは洗顔と歯磨き~…と洗面所に向かうのそ背中に越しに母の声。母「あんた、今日どうやって行くの?」……? どうやってって、なんだいきなり。そう訊ね返す前に、次いで…

東北地方太平洋沖地震。

生まれて初めて「手足が震え立てなくなる」を経験しました。地震の起こったその瞬間、会社にいました。最初に揺れに気付いたのは、私の目の前に座る同僚であるパートさん。「ねえ、何か揺れてない?」と言われ、書いていた書類を一旦置いてまわりきょろきょ…

激しい気温差は残業フラグ^p^

嫌な予感はしていた。していたんだ。しかし、嫌な予感がしたとしても、 回 避 す る こ と は難しいわけで。値付け&出荷をやるべきパートさんが4人お休みとか。うん、誰かが体調崩すだろうなとは思った! 思ったさ!!でもさすがに 3 人 い る 地 方 担 …

昨日との気温差約10度…^p^

朝。何やら肌寒いなあ~…と思いつつ寝惚け眼でドアを開けると――見事に吹雪いていました。 A「……っ!?(゚▽゚;」母「いってらっしゃいwww(*^▽^*)ノシ」←本日休みな人 ちょw ここ東京だぞおいwww 昨日は15度とかあって何これwwwwwwww 珍しい事に…