気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

激しい気温差は残業フラグ^p^

嫌な予感はしていた。していたんだ。
しかし、嫌な予感がしたとしても、 回 避 す る こ と は難しいわけで。

値付け&出荷をやるべきパートさんが4人お休みとか。
うん、誰かが体調崩すだろうなとは思った! 思ったさ!!

でもさすがに 3 人 い る 地 方 担 当 の パ ー ト さ ん 全 員 が 休 む とは思わなかったんだよ!orz

しかもそんな日に限って「これ、明日出荷したいんで、今日中に返品作業してあげてください」とか…っ!(^v^#
ちょw おまwwww 状況見てくれよwwwwwwww
割と本気で今日は残業かと思いましたが。意地で終わらせて定時で上がったんだぜ☆

皆さん、季節の変わり目は体調管理に充分お気を付け下さい(切実)

体調崩す本人も大変でしょうが、きちんと出てきた同僚が煽り喰らってもっと大変なんだよ…っ!!!orz
一生のお願いなんだぜ!!☆

本日は母が仕事で遅かったので、晩御飯制作したんだZE!

ブリ丼と春菊としめじの炒め物、じゃがいもの煮っ転がしとピリ辛こんにゃく。
ブリ丼と春菊としめじの炒め物は、日曜に放送した【男子ごはん】でやっていて、食いたくなったのでw

ちなみに丼以外は 酒 の ツ マ ミ に 最 高 ですwwww